saaraの日記
ごく普通の主婦です。暇な時間はだいたいTV画面観てます。
映画館へは月に2〜3回。あとはwowowかなぁ。そしてDVD。
好きな人は年々増加中。しかも若い子が増えてる!
ナンバー1は多分一生Nicolas Cageですが。

2005年05月23日(月) 久々の試写会(^-^)v

そうです、先週『ミリオンダラーベイビー』観てきました。
クリント・イーストウッド監督作を会場で観るのは初めて、かな。
観る前からきっと重いだろうなぁ、と覚悟していきましたがやっぱそうだった。
しかし、パワーすごいね。70歳を過ぎているって信じられないくらい。
オスカー主演を取ったヒラリー・スワンクに脱帽。誰でも出来る役じゃない。迫力満点です。あらすじは、いろんなとこで公開されてるからご覧になってください。オススメです。泣いたよ、やっぱ。

で、先週半ばから恒例のレンタルやさんが半額(毎月1回はあるの)だったんで、観ました観ました。
『スゥイングガール』『笑の大学』『SAW』『ムーンライト・ジェリーフィッシュ』です。
観たかったやつばっかでした。
『スゥイング〜』とってもよかったよ〜、みんなかわいかったよ〜音楽も抜群だよね。田舎ってとこが、またよかったなぁ。
『笑の大学』は、ほんと面白い!三谷さんの舞台観たくなりました。
『SAW』・・これ、昼間観てよかった(x_x)こわい、こわい、ほんと怖かったよ。こんな筋書きを考えた監督とアダム役の人すごいです。手に汗握るって感じだった。こんな怖い映画ならいいなぁ。
『ムーン〜』は昨年の藤原君主演の映画。とりあえず観た(笑)彼はもっと映画を選んで欲しい。私にはやくざに見えないよ(ごめん)。来月は舞台観ます。そのほうが100倍も楽しみだよ、がんばってね。


 < 過去  INDEX  未来 >


saara [MAIL]

My追加