saaraの日記
ごく普通の主婦です。暇な時間はだいたいTV画面観てます。
映画館へは月に2〜3回。あとはwowowかなぁ。そしてDVD。
好きな人は年々増加中。しかも若い子が増えてる!
ナンバー1は多分一生Nicolas Cageですが。

2004年06月08日(火) 観たもの。

借りたのがいっぱいで、3日間ずっと観てました。
『座頭市』・・・これ画面が美しいけど、わたしはいまいち。『Dolls』観たときも思ったけど。ラスト近くのゲタップ!はすっごくよかった。確か、大野君が知り合いが出てるって言ってたなぁ。(また、『嵐』かよ)

その他
『シカゴ』『死ぬまでにしたい10のこと』『g@me.』『ワンダフル・ライフ』あとは、ドラマビデオ『きみはペット』〜5巻まで。
なんか、すごい手当たり次第ってとこですかね?
日曜に聞いた窪塚君のニュースをもうワイドショーで話すのが聞きたくなくて、映画鑑賞にしました。わたし、ほんとに好きなんです。『溺れる魚』でファンになりました。女装きれいだし。そのあと、『GO』『Lundry』『ピンポン』『凶気の桜』『魔界転生』・・・と活躍が楽しみで次になにをやってくれるんだろう?って思ってました。結婚も父になったのも、らしいというかきっと持ち前の根性でがんばってるんだろうな、と思ってました。転落、ということですけども真実は本人に聞かないとわからないから、詮索はしたくない。ただね、彼ががんばってるのを観て元気をもらってる、という人が思ってるよりもた〜くさんいるんだよ、と言うことを知ってて欲しい。映画とか歌とかドラマもね、ほんとに癒しになるし元気になるし、そんなふうに自分を元気にしてがんばってる人のために、復活!!だぁ。
いっぱい雑誌をここ数年買いました。窪塚君の載ってるの。今も読んでみるとほんとに一生懸命で、そんな姿勢が大好きです。(思わぬところに嵐も載ってるの、びっくり。ってまた嵐かよ?)今は回復を祈るのみ。岡田社長さんの言葉にうれしくって涙でました。


 < 過去  INDEX  未来 >


saara [MAIL]

My追加