とも蔵日記
DiaryINDEX|past|will
しばらく日記をさぼっている間に、すっかり秋も深まり 街の木々も色付きはじめました。
日曜日のライブは無事に終了しました。 会場に足を運んでいただいた皆さま、他のバンドの皆さま ありがとうございました。 途中で帰ってしまって申し訳ないですm(_ _)m 打ち上げまで参加したかったのじゃが、翌朝の仕事を考えると どうもね・・・(^^;....俺もおっさんになったものだよ。
リハは全バンド観させていただきましたよぉ〜 みんな上手いっすねぇ。 若いバンドさんにはビックリしますよホント。 オイラが彼らの歳ぐらいの時は、ず〜とず〜〜と下のレベルだったね。 彼らが俺の歳になった時の技量は計り知れない。凄いよ。
そうそう、演奏中にひとつだけアクシデントがありましたよ。 最後の曲で。 同期の演奏を再生している機械(名前が出てこない)の電源が落ちた(^^;.... ワンコーラス終わったぐらいかな?急にウンともスンとも言わなくなった。 超びっくり。 どうしようか考えたけど、演奏止めました(^^;.... う〜む・・・必ず何かあるリズマジのライブ。 超楽しかったぞ。
|