バンド日和・改め・TOKIO日和?
DiaryINDEXpastwill


2008年05月11日(日) いよいよ、そういう体質になってしまったか?私。

実はさっき、ここに久々にTOKIOについて長く語ってたんよ。そんでもうそろそろ書き終わろうとキーボード叩いたら・・・
いきなり、ばんっ!!ってPCまっくらになって、いったんPCが死んだの。電源は入ってるけど、画面まっくら、
マウスもつないだまんまなのに、電源入ってない状態。

これは・・・いわゆる?

もう一度電源入れ直したら、何事もなかったかのように・・・。ただ、さっき書いたのが当然全部消えて、
なーんもなくなりましたってだけで。

まぁ、書かん方がええよ?って言われたんだと思って、あれは書かないでおく。ってことだけ書きに来た。←ややこしや(^_^;)

ホンマにお祓いせなアカン??(=_=)誰?この部屋散らかってるから、どなたか棲んでる?
あんた最近、ゆーちゃんゆーちゃんって幸せそうじゃん?許せねぇ!!とか?(^_^;)

誰かいるとか、そういうのは見えないし感じないんだけどなぁ。金縛りも感じないくらい爆睡してるし。
この前一度だけあったけど。
アムロみたいな「来る!!」っていうカンはなんかあるけど。何が来るかってのは、その時によって違うけど。
あ、当たりが来るな、とか、メールが来るな、とか。

憑依体質全開です。(-_-;)そうです、憑依体質はそういう人を呼ぶので、幸せ全開になると、
たぶんそばにいる人が許してくれないんじゃないでしょうか?
てか、オヤジ、どーにかしろよ?(=_=)


彩音 |HomePage

My追加