バンド日和・改め・TOKIO日和?
DiaryINDEXpastwill


2007年06月29日(金) 今日の唯一の救いかもしれない

ちょっと外に出たらいろんなことに遭遇した。もうネタがありすぎて、何から書いたらいいのかわかんないくらい。
それは育児日記に書くことにして・・・。

帰りのバスにて。バスがバス停に停まった時、ハッとした。この運転手さん、前も確か見たことがあって、
この日記に書いた気がする。自分で検索して調べてみたけど、引っかかってこなかったから、確認はできてないんだけど。

運転手さん、茂に似てた。確か前もそう思った記憶がある。茂をほんのちょっとだけふっくらさせた感じ。
いちばん後ろに座ったんだけど、気になって気になって、でもジロジロ見るわけにも行かず、ネームプレートは遠くて見えず、
ちろちろ何気なく見ながら、考えついた。そうだ!降りる時バスカードを買おう!!(^_^;)

「すみません、5000円のバスカードありますか?」と、堂々と茂運転手(仮名(^_^;))を見た。(^_^;)もちろんネームカードも。
茂運転手は無口で、そういうとこもふだんの茂(勝手な想像だけど)に似てる。茂は仕事のスイッチが入ると、
ああいう人柄で話すから。ふだんはおとなしいとメンバーもよく言ってるし。
どこが似てるっていうよりも、もう顔全体が似てる!!でも苗字も名前も全然違うのよね。(当たり前(-_-;))

乗ってきたバスにもう一回乗ろうかと思ったくらい。←やりすぎ(^_^;)
せめて・・・と、茂運転手のバスを見送った。勝手に「いってらっしゃーい」と、心の中で手を振った。←やりすぎ(^_^;)

いろんなことがあった中で、小さな(勝手な)幸せを感じた瞬間だった。(^_^;)


彩音 |HomePage

My追加