愛しい貴方は遠いところへ 2006年11月29日(水)

最近見る携帯機完全移植計画のCM。
見るたびすげー欲しくなる!!!
FF6、大好きなのですよ・・・ロックが大好きなの(*´ェ`*)
あとFF6の音楽聴くとすっごいテンション上がる・・・!!
(使ってないけど携帯にFF6の着メロ何曲も入れてるし。アリアとか・・・本当好きなの)
プレイしたいよー!でもDSないよー!(・・・)
SFCのをやるか・・・

ゲーム続きで。
幻水好きさんの集まるトピック見てて、猛烈に懐かしくなってプレイしたくなっちゃいました。
しかし!ケースはあれど中身がない・・・orz
Iやりたいなぁ。IIやりたいなぁ。
IIの裏技とか見て、本当懐かしくなっちゃって。
しょっぱなラウドとの戦闘を108回やるとその後の回想モードがカラーになるとか(やってみた)、ミューズの先にある扉をずっと押すと扉が開いて本来なら進めない場所へ行けるとか(購入当初見つけてバグかと思った)、最終決戦にジョウイとナナミ連れて行けるとか、Iのデータを引き継いだ状態でII主の名前を坊ちゃんと同じ名前にするとちょっとしたセリフが追加されるとか・・・
ほんっと懐かしい!!!!
ソフトは・・・どこへ行ってしまったんだろう。。。
シーク谷のイベントとか、また見たいなぁ。
きっと今やったら確実に泣く(ノД`)・゚・
テッド大好き!愛してる!!!(彼への想いは千石さんとは別次元です)

-1INDEX +1