行ってきました。 2006年11月21日(火)

あまりにも腰が痛くて日常生活に支障をきたしだしたので重い腰を上げて医者に行ってきました〜
もうね、足の治療ですっごい医者がトラウマになってるんですよ・・・医者怖い。
で、今日は違うところに行ったんだけど・・・
いや〜素晴らしい!!ビバ整形外科!!(何)
痛い事は何一つなかったよ!!
(あ、あったとしたら症状を見るために前屈したり上体逸らしたりした時位?)
マッサージもしてきてもらったんだけど、すっげ気持ちよかった・・・(*´ェ`*)
お話してて夢の世界に旅立つ事はなかったけど、もし話してなかったら確実に夢の世界に旅立ってた。涎たらしつつ(笑)
レントゲン撮って(数年ぶりだよ、撮ったの!自分の骨を数年ぶりに見ました。数年ぶりっていうか10年ぶり位)、リハビリして、マッサージして、コルセット出されて湿布とか飲み薬とか出されても料金安かったしね!2600円?
あの麻酔無しの薬も出されず拷問を受けたあの足の治療、あれなんて6000円以上ですよ・・・この差は一体・・・
次に行く日とか聞かれなかったけど、今すぐにでも行きたい・・・最高だ、最高すぎた(´ー`)
あ、因みにレントゲン撮った結果、ヘルニアではなかったですよ!!ホッとした〜!
しかしちょっと普通の腰痛ではないらしい・・・何言ってるのか良く聞えなかったんだけど足に痺れが出てるからちょっと酷いとかなんとか・・・?
血液サラサラ〜になる薬出されました。

にしても白衣のお医者さん見ながら色んな妄想しまくりでした。
すげぇ楽しかった・・・(*´ェ`*)
跡部には白衣絶対似合うと思うんだ・・・氷帝病棟妄想、また久々にやりたいです。

-1INDEX +1