早売りWJ Genius 324 2006年11月17日(金)

青学に襲い掛かる大阪の雄(ゆう)!!
予測不能な熱戦を見逃すな!!




―Genius324 ポーカーフェイスを手に入れろ!!―




審判"ゲーム四天宝寺1−0!!"
1年トリオ「海堂先輩のトルネードスネイクが返されたーーーっ!?」



笑みの奥に見え隠れする
本当の姿・・・!?




乾「人は見かけで判断しちゃいけないって言うが・・・・・・
  トルネードのジャイロ回転を即座に見抜き科学的に分析し・・・・・・」
河村「IQ200だって・・・」
手塚「乾よりも情報力を頭脳に宿す男・・・・・・金色小春か」
カツオ「じゃあホモっぽくしてるのも全て計算・・・」
小春「ユウくんやったわよーーっ♥」
一氏「小春ぅ〜〜っ!!」
両手を広げ駆け寄る2人。
それを見てドン引きの表情の1年トリオ。
越前「違うみたいだけど」 ププ・・・

桃城「気にすんな海堂!
    だいたいあんな奴が乾先輩以上の情報(データ)マンなわけ・・・」
小春、先ほどのおちゃらけた表情とは一転、真剣な表情になり・・・
小春「海堂 薫くん♥
    青春学園中等部2年7組
    5月11日生まれの牡牛座・・・
    趣味はバンダナ集めとマラソン
    動物に優しいトゥ シャイ シャイボーイ♥-----・・・
    幼稚園の頃は女の子によく間違われ薫ちゃんと呼ばれ
    スカートを履かされよく泣いたものよね-----・・・・・・
    大きくなってもこの前買い物に行った帰りなんか・・・・・・」
海堂についてあまりにも詳しすぎる小春を指差し、
桃城「ストーカーか!?」
小春「使用シューズはPUMAセルファクターPT06340067・・・・・・・・・・・・・・・
    スニーカーか!?」
桃城「知るかぁ!!」
突っ込みいれてくる桃城を無視し、海堂にセクハラ(尻を撫でる。効果音はペロン)を働く小春。
海堂「ひぃぃぃ〜〜〜っ!!
    何しやがんだコラァ!!尻を・・・」
セクハラしてきた小春に掴みかかり首元を掴む海堂。
小春「きゃ ねぇ暗くなるまで待って お・ね・が・い♥」
頬を染める小春。テニスボールを2個ユニフォームに入れ、胸を作っている。
青学「ぶぶーっ!!」
首元を掴まれた勢いで?テニスボール(胸)が落ちる。
小春「・・・あ」
海堂?一氏?「ゴルァ〜〜!!ドタマかち割んぞ!!」

試合再開。
審判"ゲーム四天宝寺3−0!!"
手をとり喜ぶ四天宝寺D。
四天宝寺「ぶはははっこの試合オモロすぎやわ!全開や!」
      「ひぃぃーーっ腹よじれるでぇ!」
      「楽勝やで楽勝!!」
キスをしようとしてる?四天宝寺D。あと少しで触れ合う距離。
四天宝寺「ひぃぃぃ見てみぃ完全に相手を呑んでかかってる!って言うか・・・・・・吸ってへん!?」

イラだった風な青学D。ドカっと音を立ててベンチに座る。
そんな2人に呆れた表情の竜崎。
竜崎「海堂・桃城 あやつらのペースに振り回されてどうする バカちんが!」
海堂・桃城「「不器用っスから!」」
竜崎「ったく ポーカーフェイスで試合出来んのか?」
海堂・桃城「「無理っス 不器用っスから!」」

桃城「!」
そんな時、何かに気付く桃城。
桃城「海堂ちょっと来い」
海堂「?」
海堂をベンチ裏に呼び、何かをゴソゴソと探している。
何事かとギャラリーも見つめている。
(因みに不二は今週も前回の体勢で落ち込んだまま)

海堂・桃城「「行くぜ!」」
外野「な 何だぁ〜〜〜〜っ!?」
プロレスラーが被るような覆面を被った青学D。
因みに桃城の覆面、眉間のところにMと書かれている。
審判「ち ちょっとキミ達ねぇ・・・」
渡邊「えーやないかお互い様やって!!
    規則に書いてあるんか?覆面はダメって!」
外野「おおーーっアイツ等もかぶりモノか!?」
   「凄ぇーぞワハハハハ!!」
   「何でもアリかいこの試合ゲラゲラ!!」
会場中大爆笑。
小春「で できる・・・」小春「クッ」
ショックを受けている小春と悔しそうにしている一氏。

試合再開。
外野「出たぁーーっスネイク!!」
堀尾「凄ぇーっポーカーフェイスだ
    何考えてんのか全然わかん無いっス!!」
小春(フフフ考えたわね・・・)
   「でも覆面も似合っててス・テ・キ♥」
外野「おおおーっ3連続スネイクだ!!」
一氏「おもろいやんけ」
打ち返すも・・・
青学「あっ ロブになった!・・・と言う事は」
   「ダンクスマッシュだーっ!!」
物凄い勢いで放たれた打球の前に回りこみ・・・
小春「テニスボールの重さは58gやから----・・・
    ・・・50000×0.1×9.8(以下数式。書き起こせない部分は省略)・・・
    時速234km/hの打球がこのポイントに到着するには・・・
    距離にして7m12cmとすると・・・・・・・・・
    0.14875714192秒後や・・・」
瞬時にタイミングの計算をし、完璧な予測をする
小春「ウホッ♥強烈ぅ!!」
青学「ああ〜〜っ桃先輩のダンクまで返されたぁーっ!!」

桃城「チョンマゲのラケット弾きゃ十分だろ?」
海堂「バーカ 気を使わなくてもトルネードには数百通りの回転があんだよ」
物凄い回転の掛かったトルネードスネイクは小春の横を通り抜け・・・

審判"ゲーム青学1−3!!"



炸裂したトルネード!!




―Genius324 終わり―





-------------
な、なんか段々笑えなくなってきたんだけどどうしちゃったのテニスの王子様・・・
(今週はテニスの王子様に戻ってました。ロゴ。)

薫ちゃんっての、アニメでもあったよね?
SPとかでやってたちっこいキャラになってた時に・・・
それはまぁ置いといて、小春のセクハラが・・・セクハラが・・・
触る手つきが生々しいよぅ・・・(ノД`)・゚・
そろそろ今までのテニプリに戻らないかな〜




氷帝の魅力爆発!(って書いてある)アニプリ。
本当氷帝尽くしだよ!!
ここで初めてオリジナルストーリーがどんなものかちょっとだけ載ってるんで書き出してみると・・・


青学戦前日!決意を固める氷帝メンバー!!
翌日の青学戦に向けて氷帝メンバーたちの胸に去来する想いとは---!?
第8話に描かれるオリジナルエピソードを公開!!

ヴァイオリン稽古中の忍足!!
習い事の途中、ふと手が止まる忍足・・・。
明日の再戦への思いが高まり、胸を熱くさせる!!

意外な場所で作戦会議!?向日&日吉!!
比嘉戦の青学をふり返る2人。けれど緊張感は・・・イマイチ!?

教会で勝利を誓う宍戸&鳳!!
教会で静かに再戦への闘志を高めていた鳳に、宍戸がふと声をかける・・・。
明日に向けて、決意を固める2人のやりとりに注目ッ!!

敗北を味わった雪辱のコートに集う氷帝メンバー!!
スーツ姿に紅いバラ!?跡部がこの後、驚くべき行動を!!

興奮で眠れない夜、何気なくたどり着いた場所には仲間たちの姿が・・・。


そして宿命の決戦へ------!!



ちょっと待って、今気付いたんだけど、OVA5巻には第8話「嵐の予感」、第9話「折れない心」を収録って書いてあるのね?
で、8話は氷帝オリジナルストーリー。
9話は桃城対忍足戦なんだけど・・・
え、ちょっと・・・山吹の試合って入る部分あるんですか・・・!?
激しく心配だ・・・
もうこの際30秒じゃなくてもいいよ。15秒でもいいよ。
お願いします出てください・・・
それでアニプリ。
忍足ってヴァイオリン習ってたんだとか、跡部は何でスーツ着てるのかとか気になるところは多々あるけど、一番気になるのは宍戸さんとチョタですかね。
教会で勝利を誓うって部分をナチュラルに愛を誓うと勘違いした私です。
宍戸「・・・気まぐれかな」 チョタ「フ・・・宍戸さんらしいですね」
って会話してるんだけどさー。ここでも宍戸さんって呼んでるし。
宍戸さんの事、大好きだな☆



次ー。

OVA6巻の情報が出てます。
第11話「手塚国光」で、雨中の決着!!って書いてあるところの画像の跡部がかっこいい(*´ェ`*)

それと今後出るCDのラインナップが発表になってました。
12月16日 越前リョーマのニュー・シングル!題名未定
        跡部景吾のニュー・シングル!題名未定
12月20日 大石秀一郎&菊丸英二のデュエットシングル!「タイプはD!」
 1月24日 忍足侑士のニュー・シングル!題名未定
 1月31日 青酢のOVA新OPテーマ!題名未定
 2月14日 眼鏡’sのニュー・シングル!題名未定
        ついに登場!真田弦一郎 with 立海大附属中「バレンタイン・キッス」

「テニプリ・オン・ザ・レイディオ」
2004年10月〜2005年3月分の6タイトルを2007年2月28日に同時リリース!!



おっしーと眼鏡’sが激しく気になってますよ!
どんな曲なんだ・・・木内さん作詞作曲しないかな〜
好きなんですよ、木内氏の作詞作曲曲!
あとはバレキス・・・今度こそキヨが来ると思ってたのに・・・!!
コーラスは誰が歌うんでしょうね?
個人的に幸村と赤也を希望したいところです!



後載ってたのは、JFで先着順に特製ポスターもらえるとか、あ、あとドキサバについて載ってたかな?
今回やたら比嘉中に焦点当てられてた気がする。
木手がね、リョマ並みのサイズでドドーンと載ってる。
あと私知らなかったんだけど、山編ではリョマ、海編では跡部がED歌うと思ってたんだけど、山編では手塚が、海編では跡部がED歌って、両編ともリョマがOP歌うんですね〜しらんかった・・・
あとね、海編のパッケージ絵が、跡部がかっこいい(*´ェ`*)

-1INDEX +1