眼福(*´ェ`*) 2006年11月09日(木)

昨日はチャーちゃんの所の絵チャにお邪魔してきました。
もうね、ゴッドが、ゴッドがたくさん集まってたよ・・・!!
凄かった・・・本当凄かった。
目の前で描きあがっていく美麗絵の数々に酔いしれたよー!
そしてチャットの方では皆さんテンション高くてログ読んでたらあまりにも面白くて噴出して、丁度ウーロン茶飲んでたんだけど鼻に入って痛い思いをしました・・・^^;
またの機会があったら今度は参加したいなぁと思うです!(*´ェ`*)


話は変わり、不二のニワトリウゼェの元ネタとなったラジプリを聞きました!
なんだあれ・・・!!!!!!
なんかね、ラジプリの不二を聞いてると私まで不二が大好きになってくるの!
甲斐田さんが凄く不二の事大好きで、それが伝わってくるからかな。
いや〜しかし本当面白かったです。
その時のマンパとゲストも大爆笑してて、本当面白かった!!
あれも早くCD化しないかな。皆に聞いて欲しいー!!!


そしてそして、忍足ピンキーが婿入りしたので(幸せになれよ・・・!)テニっ子作ろうかなぁって手持ちパーツ見てたんだけど。
後ろ髪パーツが明らかに足りませぬ。。。
前髪はフルスクラッチすればいいんだけど、後ろ髪はどうにもなりません。
パテで作ったら重くなるかな?と思うし、一度複製してみたけど失敗したし。
ジロたんと宍戸さんと坊主跡部と南が欲しい。
・・・誰か私に作って下さい。


さらーに!
今日のだめんず、まーくんのアップがあったぁ〜vv
前回出番が少なかっただけに嬉しかったですv
次回ももっともっと出番あると良いな!

-1INDEX +1