か、か、か・・・ 2006年11月05日(日)

和樹ぃぃぃいいい!!!(叫)

地獄少女を見ました。
和樹にハートを奪われました・・・
やばい、かっこいい・・・(溜息)
なんかよくわかんないけど、初めて出てきた時ドッキーンってしたんですよ!!
カブトで大介を始めて見た時もドキっとしたけど、あの帽子と衣装がね・・・アレだったんだけどさ・・・
あーん、なんか今回凄いたまらないよぅ!!
あのね、「じゃあ行こうか」って言った時の和樹が!ヤバイ!!
私も一緒につれてって・・・!!!
あと、女の子を助けようとオッサンにぶつかった(んだよね?)とか、最高にたまらんのですが・・・!!!(*´д`*)ハァハァ
あとね、お嬢って言ってたんだけど、お嬢・・・言われたいな・・・(*´ェ`*)


かゆい・・・!
ピンキーの小物を作ろうとパテ盛ったりやすったりしてました。
先日新しく買ったパテを使ってるんだけど・・・
これがまたヤスリかけづらいの何のって!!!!
しかも・・・なんか猛烈に手が痒いのはなんなんだろう(つД`)
でも、一つだけいい事あるの!
硬化までの時間が今まで使ってたパテより長いのでうまい事形が作れなくても作業中にパテが固まらない事!!
これは素晴らしいです!!
ただ・・・硬化までにものっすごい時間かかるのでパテ盛ってヤスリかけられるようになるまでほぼ1日放置し無きゃいけないって事。。。
私集中力直ぐ切れるのでこれは厳しい・・・
でも負けないぞー!!って事で寝る前にまたパテ盛っとこう。

-1INDEX +1