ようやく・・・! 2006年10月22日(日)

先日オープンしたイオンへの道が大渋滞しててびっくりした樹里です、こんばんは。
地元民は裏道使うけど、知らない人たちは一方通行の道路を使うから凄まじい大渋滞が起きてました。
あそこの道があんなに混んでるの見たこと無いよ・・・!!
そんな大渋滞を横目にぶらぶら〜とおでかけしてきました。
そうそう、おでかけ途中使ってみたいと思いつつもどこにも売ってなくて試した事が無かったパテが売ってて!!
嬉しさのあまりうっかり3つも買って来てました。
買いすぎたわ・・・これで使い勝手悪かったらどうしよー!(;´Д`A ```
とりあえず先程試しにちょっとだけ練り合わせてみたんだけど、そう直ぐには固まらないみたい・・・?
これで今よりじっくり形を作りこめるようになれればいいな・・・!
(今なんて酷い時は練り合わせて5分以内にはどうにもならない程度の固さになってたのです)
パテいっぱい買い込んできたしまた作業取り掛かれるーv
最近、テニスでも作りたい子増えたし、テニス以外にも作りたいものモリモリ増えてるから!
今からパテ盛りするの楽しみですv


そういえばばんぱいあのPVまだ見てるんですが。
多分私と同じ事思った人もいると思うんですが。
和樹が掌を顔に翳す?の見ると跡部のインサイトのポーズと被る・・・
あ・跡部くん・・・!!ドキンって見るたび思ってます(笑)
そんでその後モヤモヤ妄想に発展して、ばんぱいあな跡部とかたまんねぇなぁ!!とか考えて萌え萌えしてますですよ。
ばんぱいあな跡部、かっこいいよね・・・?
キヨは・・・狼男とか?(神父さんも捨てがたい・・・だって清純だもん!)


あ、そうそう。
聞いた話なんですが、チケ先行。
なんかぴあで予約エントリー制(抽選)になるとかなんとか・・・?
発表までの期間があるらしいんだけど、そんな・・・発表までの間に緊張のあまり胃に穴があくよ!!!
うぅぅ・・・運が皆無の私にチケは取れるんだろうか。。。


拍手レス≫
21日:ありがと〜〜の方。
WJ感想見てくださって有難う御座います^^
白石、勝ってよかったですよね!!
不二を応援してた方には残念な結果になりましたが、白石を応援してた身としてはこの結果、嬉しく思います!
また次回も感想書きますので、宜しかったら見てくださいませね!
そして跡千トーク!そんなに気になさらないで下さいね!
そのお心遣い、嬉しく思います^^


その他拍手押してくださる方々、いつも有難う御座いますv
とっても励みになりますv

-1INDEX +1