☆100質問☆Prof ★New ☆Index★School・Ryuryo

RIKA★MOTONI


モトニリカ
MAIL

2006年04月29日(土)
花見・有星と

有星とforestで花見をする。
毎年恒例になりつつあるイベントだ。
多分、この約束がなければ、俺は外に出ることが無かったかもしれない。

有星との約束があったからこそ、この4月に誰かと話をする気にもなったし。
数度連絡を取り合えた。
有星とは電話も何度かした。

有星が少し落ち込んでいるようだったから。というか情緒不安定気味だったから
心配だった。
あのね。
んー。確かに俺は、先日、もぅいいやって自分の存在を見失ったけれど。
其のときは、誰が悲しもうがなんだろうが、俺の好きにさせてもらうと
無気力の中に、総てを遮断してしまったけれど。
苦笑 人間わがままなもんで。

実際目の当たりにすると
抱きしめたくなった。
俺は、俺の行動と気持ちに偽りも後悔もない。だから謝りはしない。

ただ約束する。
もぅどこへも行かない。傍に居ると、誓う。

いや・・・到底、君一人を愛するとは口が裂けてもいえない俺だが。
大切だと想ってる。もぅ不安になどさせない。ずっと傍にいるから。

っていうかねー今回、義高さんに復活させられて、まぁそれ以降というか
勝手に復活してなーんの返事もしてない俺です。
が、まぁそんなもんです。
なんつーの、恋多きイロオトコですからねぇ。
えー義高さん好きだよーすっごい俺に甘くて、恥ずかしくてーらびゅーん。
有星は、俺のもの。だから大切にすんの。俺のだもん。

花見して、和室でごろごろして。
有星とは格好つけなくていいから、和室が好き。こー畳でのんびり転げまわって抱きしめあってKISSして。
俺たちが桜色のようなひと時だった。
っていうか・・・・眠い俺を散々有星がキスマークつけてくれて。苦笑