暇だからできること

2006年03月04日(土)

前の日記で書いたお客さんのお話。
翌日午前中に再び電話があり、2回目(トータル4回目)にやっとこさ
電話に出たら、どーでもいいような仕事のお話+デートのお誘いだった…。
あああああああああう。
興味を持ってくださるのは嬉しいですよ、そりゃあね。
けどあんまりガツガツされると…引くっつーの。
しかもほら、年下の若者ならいざ知らず、20も年上の紳士なんだから。
誰にでも声をかけるような軽いタイプじゃなさそうだし。
もう99%困ったな〜としか思えない自分が居るわけで。
仕事上の友好を保つために、1回ぐらい付き合うべき?
でも既に生理的嫌悪感が…。
悪い人では無いと思うの! 
ま、だいたい2回しか会ってないんだから、
その人が本当はどんな性格なのかも分かってないんだけど!
ん〜でもな〜妙に引っかかるものを感じるんだな〜。
そして、こういう嫌な予感は当たる…気がする…。
でも…仕事…どうしよ…(泣)。


ダーリンはまたしてもダークサイド?に突入している様子。
妙に態度がトゲトゲしい〜&音信不通になりがち。
ダーリンって人はさあ、孤独が好き!とか言っちゃってるけど、
1人で放っておくと、精神がどんどんマイナス方向に傾いてって、
やたらと攻撃的な態度になってるんだよねえ。
なんとかならんものかね…。
どう考えても精神衛生上良くないと思うんだけど?

土日…なんにも考えずに、ゆっくり過ごしたいな…。
最近ずううっと仕事のことばっかり。
休みの日にも、仕事をしない日はない。
365日気の休まる暇がない。
仕事とかで「浮気してる」とか「二股かけてる」人に出会うと、
「この人よっぽど暇人なんだなあ…」とか思っちゃう(暴言)。
そんなことに時間を費やしてる余裕なんかないやい!




 INDEX 


My追加


karinko * mina plus
B B S [ ]