自由であること

2006年01月28日(土)

仕事仕事仕事…。疲れたー。
会社の人間関係に嫌気がさして、転職を検討中。
何処にいったって面倒臭い事だらけなのは承知しているけれど、
無理にしがみついて頑張る必要もないんだ…と思いつつ。
「合わない」ってのは、どう足掻いても変わらないわけで。
ううううーん。なんだか混沌としていますなあ。

そんなこんなでダーリンにまで気が回らないという現状(笑)。
電話は相変わらずなんだけどねえ…自分のことだけで手一杯。
仕事中にメール返す気になんないし。
忙しさに忙殺されていつの間にか忘れてるし(汗)。
まあダーリンにとっては願ってもない状況なのかもしれないが、
なんだか申し訳ない気がしないわけでもない(どっちだ?)。
珍しく可愛い声で甘えられると、妙な罪悪感を感じたり、ね。
自分ばっかでごめんよ…と心の中で謝りつつ、仕事に励んでおりまする。

基本的に放任主義のダーリン。
前は、もっと束縛して!嫉妬して!私のこと、ちゃんと好き?
なーんて少々物足りなく感じていたものの。
やっぱりラクチンが一番だなーと思う今日この頃。
誰かに押し付けられる事なく、自由に生きたいんだ。
それは相手の都合を無視するとか、思いやりを持たないとかではなくて、
ダーリンの気持ちや状況を尊重したい&理解してあげたい。
そして私にも、同じよう向き合って欲しい。
根底にあるのは、信頼感かな。






 INDEX 


My追加


karinko * mina plus
B B S [ ]