愛の天秤

2005年09月29日(木)

今さっきヌードカラーのネイルを塗ったばかりで、恐々とパソコンのキーを打っています。今日はなんとか終電前に帰宅。いつもよりもちょっと早めに寝れそうですね。



う、嬉しい…!!!



明日は高校時代の友人の家へお泊りです。ダー以外の他人の家に泊まるのなんか久しぶりで、微妙に緊張したりしています…パジャマ持ってくべき? 歯ブラシは? ダーリンに「明日は家に居ないからね」と念のため報告すると、

多分本気で浮気を疑ってるとか、束縛したいとかじゃなく、いつもの単なる気まぐれ発言なんでしょうけど、ビックリして1人慌てる私(笑) 「家が離れてるからさ! 酒豪だしさ!」と意味分からない言い訳を沢山してしまいましたよ…。それでダーリンに「寂しいの?」って聞いたら、「寂しくなんかないもん!」って…子供か!

とりあえず9、10月は友達強化月間なのです。私の中で。




土曜日はダーリンがお泊り会なので、なかなかゆっくり喋る時間がありません。電話していても、毎日10分程度でダーリンが眠りの国へ…。日曜日はゆっくりじっくりお話したいです。

でも日々こうして会話が出来るだけでも、すごくすごく贅沢で幸せなことだと思います。どんなに遅くなっても電話をくれるダーリン(寝てる時以外は、ですが)に感謝しなくちゃ。


ダーリンがくれる愛情に比べたら、まだまだ私の応援力は足りないかもしれません。頑張ってパワーを送らねば…!
 INDEX 


My追加


karinko * mina plus
B B S [ ]