〜ダメダメ医学生の京風日記〜

京の都に生息するダメダメ医学生、伯耕による日常生活記。

モテない王道を突っ走りながらも、萌えを求めてただ今奮闘中であります。

MAIL。 ほーむ。 雑談BBS。受験ネタBBS。伯耕ぷろふぃーる。


きのう いちらん あした
2007年02月01日(木)    続々と集結するヤンキーっぽいひとたち

今日はこんなのを。


もはやアートのサッカー・スーパーゴール50選(※別窓)


ここにはありませんが、

2000年天皇杯での名古屋・ストイコビッチの3人抜きゴールが

個人的には非常に印象深い伯耕です。どうもこんばんは。





というわけで本日もひたすらに予定無しの日々は続きます。

たまには女の子からのお誘いが・・・





来るわけ無いので(←※アチャー)





さーてと、今日もどうせモテないし勉強でもするか。。。

というわけで本日も午後1時過ぎ起床。

しばしウダウダしたところで本日の活動スタートです。

まずはPC立ち上げてメールやらサイトやらチェックやらしたところで、

そろそろ昼飯でも作るとしますか。





というわけで今日も台所に向かい、

本日は頑張って豚肉の生姜焼きを作っちゃいましたよ!





さあ、熱いうちにいただくとしますか!





・・・





・・・






サトウのご飯、切れてる。。。






というわけで6畳の部屋の片隅で、

無念なことに今日はご飯無しで寂しくボソボソと独り飯。

飯無しでは全く昼飯を食った気分も無かったので、

とりあえずシャワー浴びて着替えたところで、

炭水化物とサトウのご飯を確保すべく、自転車で自宅を出発しました。





そういえば明日からは吉田神社の節分大祭(※別窓)

京大正門の開く東一条通両岸を埋め尽くすように数多くの的屋が集結し、

明日からの祭りに備えて準備をしているわけですが、





・・・





・・・





明らかにヤンキーが目立つ気が。。。





いかにもな風貌のにいちゃんや、グラサンのオヤジ、

さらには通りをゆっくりと進む黒塗りのベンツと、

関わったらややこしいことになりそうな人々が集結しております。。。

中には子連れで的屋の開店準備に勤しむ人たちもいるわけですが、

よーく考えたら今日は普通に平日なわけで、

この子供達は学校、どうしてるんだ???





そんな疑問を感じつつ、子供達に目をやっていたところ、






↑エンピツ投票ボタン。押すと続きが読めるよ。(投票結果)





・・・





すいません、ここに八百長・・・(←※また問題発言)





確かに何か似たような雰囲気を感じるなーと思いつつ、

東山東一条のSHOP99にてサトウのご飯とバケットをゲットし、

そのまま自宅へと戻ったのでありました。

自宅に戻ればPC見ながらバケット食って炭水化物の補充。

ブドウ糖がなけりゃ頭も鈍るなーと思いつつ、

食べ終わったところでさーてと、今日の勉強でもしますか!

今日はまたまた某模擬試験の復習であります。





・・・





・・・





Zollinger-Ellison症候群で見られる症状として

「低K血症」をチョイスしたら解説本には

「Zollinger-Ellison症候群で低K血症は見られない」ってあるのに、

俺がメインで覚えてるYear Noteにはしっかりと青い字で

「低K血症をきたす」って書いてあるんですけど、

どうしたらいいんですか?

ってかシリコン豊胸術後の強皮症ってのは

基本だったんですか、そうですか。






・・・






で(泣)(←※愚痴)






ようやく全ての勉強も終わって時刻を見ればもう深夜1時。

そろそろお腹も減ったのでラーメンでも食いに行くことに。

この時間でも開いているお店の中で、

どうせなら最近あんまり行ってないお店ということで、

今日は三条京阪の「山頭火(※午前2時まで営業)」に向かうことに。

そうと決まればかなり冷え込んだ中、自転車で自宅を出発です。





・・・





寒風に曝されて耳が痛くなってきた頃、ようやく三条京阪到着。





さーてと、温かいラーメン、ラーメン、





スープ切れで本日の営業終了。(←※キャー)





・・・





しょうがないので別のお店を探すことに。

いくつか今日の気分に合わせて脳内ラーメンマップを検索したものの、

なかなか今日の気分にあった味が見つからなかったので、

しょうがないので三条河原町の某24時間営業定食屋にて、

独り寂しくボソボソと和風ハンバーグ定食で夕飯。

てか深夜1時半にこんなところで何してんだか。。。





悲しみに暮れたところで飯も食い終わりお店を出発。

勢いに任せて三条通を東へと進み、

今日も神宮道に入って平安神宮の大鳥居をくぐって岡崎経由で帰宅。

風呂入ってようやく日記書きタイムなわけですが、





ふと外を見てみれば、





雪だ。。。(←※現在積雪1cm)





明日になったら積もってるかなーと思いつつ、

静かな外とは裏腹にドリームシアター流しながら

曲に合わせてPCの前でガクガク首を振りつつ、

ついでにクネクネと雪祝いの踊りを踊りつつ、今日はここまでです。





■今日のWikipedia(※別窓)

バーローwwwwwwwwwwww



↑エンピツ投票ボタン。ただいま読者様大募集中です☆。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

よろしかったら附属掲示板に感想などカキコいただけたら幸いです。

メールもお暇なら遠慮せずに気軽に送ってやってください。

多忙につき返信は遅れるかもしれませんが、全部大切に読ませてもらっています☆。


HPランキングに参加してみました。

下の「大学生部門」をクリックしていただけると現在順位がわかります。


きのう いちらん あした



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→M3
網嚢(※別窓)→入口はウィンスロー孔