〜ダメダメ医学生の京風日記〜

京の都に生息するダメダメ医学生、伯耕による日常生活記。

モテない王道を突っ走りながらも、萌えを求めてただ今奮闘中であります。

MAIL。 ほーむ。 雑談BBS。受験ネタBBS。伯耕ぷろふぃーる。


きのう いちらん あした
2006年11月22日(水)    学園祭の秋、引きこもりの秋

今日はこんなのを。


少年の後ろに・・・(※別窓:怖いです。注意!


1:30経過したあたりで少年の後ろに・・・そしてさらに・・・

どうもこんばんは、伯耕です。






さてさて、昨日の仕事も終わって今日はとりあえずオフ。

金曜日の内科学試験その2に向けての勉強をしつつ、

いろいろ溜まっている仕事を片付けていかなければなりません。

そういえばもうすぐ大学祭なんですか、

ところで大学祭ってのは誰と行けばいいんですか?





・・・





で(泣)(←※孤独の秋)





今日もしっかり痛く始まったところで正午起床。

しばしウダウダしていたところ、突然数通の携帯メールが届きました。

どうも教務から呼び出しを食らっている模様です。





メールを見てみれば、





レポートの締め切り、今日やった。。。(←※ド忘れ)





・・・





とりあえずすぐにPCの電源を入れて教科書を広げてレポート作成開始。

午後4時が期限のようなのでタイムリミットは1時間ほどしかねー。

2つのテーマについて教科書を参考に簡単にまとめ、

もう少し書きたかったこともあったものの時間の関係上ちょっと割愛、

なんとか2枚分ぎっしりのレポートが完成したところで、

シャワー浴びて着替えて午後3時半、大学病院へと向かったのでした。





午後4時10分前、秘書さんにレポートを提出して任務完了。

ちょうどここまで来たのでその足で不動産屋さんへと向かいます。




俺「すいませーん。」


店「はい、本日はどうされましたか?」


俺「来年3月でのアパートの解約をお願いしたいんですが。」


店「退室でございますね。少々お待ちください。」





毎年この時期に来年度の契約更新を行ってきたのですが、

ついに来年は卒業、アパートも退室の運びとなりました。

7年間住んで住み慣れたアパートもあと4ヶ月です。

なかなか感慨深い思いに浸りながら書類を完成させてお店を出たのでした。





その後、大学生協ルネにて独り寂しくボソボソと遅い昼飯。(←※宿命)





食後のコーヒー飲みながら過去問解いていたところ、

同級生のPがやってきました。




P「やあやあ。」


俺「おーっす。」


P「久しぶり。」


俺「久しぶりやな。」






↑エンピツ投票ボタン。押すと続きが読めるよ。(投票結果)





・・・





ねーよ。(←※号泣しながら)





そんなわけで突然現れたPとしばしおしゃべり。

近況について微妙に話したところでPは再び行ってしまったので、

過去問を1年分チェックし終わったところでルネを後にしたのでした。




その後、高野のドラッグストアにて生活用品を買い、

新装開店したグレース田中にて蒟蒻畑やら何やらをお買い上げ、

さらに時計台地下生協にていつも使ってる洗剤を購入し、

自転車にいろんな袋をブラブラとぶら下げて帰宅したのでした。





・・・





さーてと、どうせモテないし、仕事の準備でもするか。(←※自虐中)





金曜日に内科学試験があることを考えると、

今週は自宅でやらなきゃならない仕事は早めに終わらせないとまずい感じ。

とりあえずは机に向かって書類処理作業に没頭、

ある程度の書類処理が終わったところで

先ほど過去問を解いたときに出てきた不安分野をいくつかチェック、

そんな感じで時間を過ごせばもう深夜0時です。。。





どうせモテないけど日課の筋トレをして、





1時間ほどピアノを弾き、





・・・





・・・






深夜独りで食べるカップ麺って、





本当に美味しいですよね!(←※涙ながらに)





実はこの「九段斑鳩」には行ったことがあることをアピールしつつ、

独り寂しく今日はここまでです。




■今日のWikipedia(※別窓)

ようやるわ。。。。




↑エンピツ投票ボタン。ただいま読者様大募集中です☆。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

よろしかったら附属掲示板に感想などカキコいただけたら幸いです。

メールもお暇なら遠慮せずに気軽に送ってやってください。

多忙につき返信は遅れるかもしれませんが、全部大切に読ませてもらっています☆。


HPランキングに参加してみました。

下の「大学生部門」をクリックしていただけると現在順位がわかります。


きのう いちらん あした



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→M3
網嚢(※別窓)→入口はウィンスロー孔