〜ダメダメ医学生の京風日記〜

京の都に生息するダメダメ医学生、伯耕による日常生活記。

モテない王道を突っ走りながらも、萌えを求めてただ今奮闘中であります。

MAIL。 ほーむ。 雑談BBS。受験ネタBBS。伯耕ぷろふぃーる。


きのう いちらん あした
2006年08月21日(月)    何となくチルドレン

今日はこんなのを。


床屋さんが作った将来のハゲ度チェック(※別窓)


男にとっての永遠の悩み、どうもこんばんは、伯耕です。





さてさて、今日も大阪で仕事であります。

今日はいつもよりちょっと早めの午前10時過ぎに起床、

シャワー浴びて着替えて、諸々の準備を整えたところで

でっかいバッグを抱えて自宅を出発しました。




さーてと、今日も夏らしい一日になりそうやな。




世間のカップルは海に山にデートに・・・





・・・




・・・




で(泣)(←※欲しがりません勝つまでは)




・・・




・・・




で(泣)(←※やっぱ欲しいよ負け組だから)




学生時代最後の夏もついに独りで終わりそうな予感を抱えつつ、

大学生協ルネで独り寂しくボソボソと飯を食い、

やっぱりでっかい荷物を抱えたまま京阪出町柳駅へと向かいます。

車内では模試の解説本などを読みつつ、

淀屋橋駅に到着すれば梨ジュースを頂いて、職場へ向かったのでした。




職場では定期的に行われる会議、というか事務作業に没頭。

今回は処理量も少なかったことと、

優秀なスタッフさんがヘルプに来てくれたこともあって、

いつもよりかなり早く終了しありがたいかぎりです。




しばし残りの作業をしていたところ、職場のBさんが登場。



俺「おーっす、お久しぶりー。」


B「こんにちはー。」


俺「元気ー?」


B「元気ですよ。ってか。」


俺「ん??」


B「最近Jさんが伯耕さんのこと『パパ』って呼んでますよ(笑)。」


俺「パパパ、パパぁ???」


B「まあ伯耕さん、Jさんにいろいろ教えましたしね。」


俺「『伯耕チルドレン』みたいなもんだってことかな。」


B「なんですかね(笑)。」






↑エンピツ投票ボタン。押すと続きが読めるよ。(投票結果)




・・・




やっぱり絶句したー。(←※当然の報い)





そんな感じで相変わらずドン引きトークを繰り返しつつ、

時間はもう午後8時、先輩と飯でも食いましょうかと職場を後にしたのでした。




職場近くの安い小居酒屋でビール飲みつつご飯を頂き、

飯も食い終わったところで地下鉄に乗り込み、俺は梅田で下車。




さーてと、




どうせモテないし、






九州にでも行くか。。。






というわけでJR大阪駅で車内で食べる物を買い込んで、

この時間に「青春18切符」で大阪駅を入札、

大阪駅22:07発の「ムーンライト九州」号に乗り込みました。

終点・博多到着は明日の午前7時半前です。




さーて、全然計画立ててないけどどうしましょうか、

客車特有の揺れを心地よく楽しみながら今日はここまでです。




↑エンピツ投票ボタン。ただいま読者様大募集中です☆。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

よろしかったら附属掲示板に感想などカキコいただけたら幸いです。

メールもお暇なら遠慮せずに気軽に送ってやってください。

多忙につき返信は遅れるかもしれませんが、全部大切に読ませてもらっています☆。


HPランキングに参加してみました。

下の「大学生部門」をクリックしていただけると現在順位がわかります。


きのう いちらん あした



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→M3
網嚢(※別窓)→入口はウィンスロー孔