〜ダメダメ医学生の京風日記〜

京の都に生息するダメダメ医学生、伯耕による日常生活記。

モテない王道を突っ走りながらも、萌えを求めてただ今奮闘中であります。

MAIL。 ほーむ。 雑談BBS。受験ネタBBS。伯耕ぷろふぃーる。


きのう いちらん あした
2005年04月21日(木)    究極の親子丼

どうでもいいんですが、こんな迷惑メールが来ました。


件名「Re:ご連絡が遅くなりました。」

先日の件ですが、ご希望通り援助してくれる女性が見つかりましたので
ご連絡を差し上げます。
今回、ご紹介する女性はこちらで御座います。
田中浩子
年齢 28歳
結婚歴/3年 子供なし
身長 162cm/体重47Kg/バスト Dカップ
内容は以前申し上げた通り、体の関係を希望で了解も得ております。
前回同様と思って頂いて結構です。
それでは田中裕美様の方には貴方様の事を既にお伝えしておりますのでお早めに
連絡を取り合って下さい。
田中浩子様との連絡方法は…
http://*********
上記URLにアクセスして頂き
必要事項をご記入の上ご登録(無料)をして、お待ち下さい。
田中裕美様から、直接連絡がきます。





・・・




いろいろ違う人になってる〜。




世の中って複雑だなあと実感した伯耕です。どうもこんばんは。

迷惑メールは大体1日30通前後。





さて





昨日急遽引き受けた姫路行き、

そして微妙にマイナス思考の結果、帰宅して酒をあおってグッダグダ。





・・・





結局正午過ぎに二日酔いのまま目を覚ましました。グッダグダ。





ああ、もうダメダメだぁ。





メールを見てみれば、





締め切り忘れてた仕事の催促メール





・・・





ダメダメだぁ。





結局、午後2時過ぎまで部屋でヘコヘコしつつ、

腹も減ったのでシャワーを浴びて着替え、大学生協ルネへ向かったのでした。





生協でまたしても偶然先輩と遭遇。

今日は午前中に仕事をされてきたようで、いろいろと仕事についてお話。



ええ、昨日姫路で買ってきたお土産も渡しましたよ。




きびだんご(※岡山名物)




岡山近くまで行ってきたという事で。(←※違)

本当はハトヤの蒲鉾でも買ってこようと思ったのですが閉店後でした。。

もちろん姫路市は兵庫県であります。





相変わらず食後にパフェ(※バレンシア)を頂き、

先輩とはお別れして自宅に戻ったのでありました。





ああ、今日もなんもないなあ。。。





独り部屋の片隅で体育座りしながらボーっとしておりました。(←※痛)





とその時、





知り合いの女の子からメールが!





なんだなんだ???






↑エンピツ投票ボタン。押すと続きが読めるよ。(投票結果)





・・・





ド〜ン。





いや、別にお誘いとかを期待してたわけじゃないですよ。(←※必死)

なんのトキメキもないままにひたすら春は過ぎてゆきます。





さて(泣)





午後から夜にかけて、英語の勉強をしておりました。

相変わらず長い長〜い論文を読み、短文を覚えること30ほど。

勢いでワシントン・マニュアルの原本もアマゾンにて注文。

もっともっと医学英語も覚えていかなければなりません。う〜ん。





そして夜。





なんか美味しい物が食べたいぞ。





というわけで、





ラーメ・・・(←※脂肪注意報)





はさすがに思いとどまり、今日は新しいお店を開発することに。

昨日テレビで紹介されていたのを思い出し、

京大再生研南にある「京のつくね家(※別窓)」へ行ってみることにしました。




噂に聞いていた「親子丼」を頂いたのですが、





・・・





メチャうめぇ。。





こだわりの地鶏を包み込むアツアツの半熟卵、

この上にさらに箸でつまめるほどの弾力を持った山吹色の卵黄が乗ります。

つゆだくアツアツの親子丼をレンゲでかっ込めば、

ほのかに香る山椒の香り、そして濃厚な卵の味、プリプリの鶏肉、ダシの風味。

ああもう、ほとんど何も考えず一気に食ってしまいました。まさに絶品じゃ。




お店を出て自宅に帰る途中も口の中には卵の旨味がほんのり。

いやはや、訪れて本当に良かったです。ちなみに1360円





ああ、久々に美味しい店見つけたなあ。




庶民の味系では「西陣大江戸」のとんかつ(※別窓)以来の大ヒットです。





コツコツと回り続けるうちに、





いつしかラーメン屋は京都市内のみでストック120軒以上、

創作料理店、居酒屋、Barについては数十軒をストックとするに至ったのですが、





ほとんど独りか男同士なのはなぜだ。(←※やっぱりここにオチ)





というわけで、常に非モテ系の伯耕であります。ドド〜ン。

ちなみにただいま「牛丼」と「天ぷら」と「シェリー」が美味しい店を模索中。





というわけで、親子丼の感動覚めやらぬままに帰宅したらひたすら資料作り、

そんなわけで夜も深けて行くのでありました。



今日はここまでです。






↑エンピツ投票ボタン。ただいま読者様大募集中です☆。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

よろしかったら附属掲示板に感想などカキコいただけたら幸いです。

メールもお暇なら遠慮せずに気軽に送ってやってください。

多忙につき返信は遅れるかもしれませんが、全部大切に読ませてもらっています☆。


HPランキングに参加してみました。

下の「大学生部門」をクリックしていただけると現在順位がわかります。


きのう いちらん あした



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→M3
網嚢(※別窓)→入口はウィンスロー孔