〜ダメダメ医学生の京風日記〜

京の都に生息するダメダメ医学生、伯耕による日常生活記。

モテない王道を突っ走りながらも、萌えを求めてただ今奮闘中であります。

MAIL。 ほーむ。 雑談BBS。受験ネタBBS。伯耕ぷろふぃーる。


きのう いちらん あした
2004年10月24日(日)    さらなる不健康チャレンジ

最近「ルパン三世のテーマ」のコーラス、



「ルパンthe third〜〜〜♪」



が、



ルパン ズサー⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡2get!♪



に聞こえてしょうがない伯耕です。どうもこんばんは。






昨日は飲み会から帰って日記を書いてベッドにバタン、

そして妙な夢をみました。





大阪へ帰る飛行機の中、

窓から見下ろしてみれば、眼下は山岳地帯。



・・・あ、ここ来たことある。



あの分かれ道、右の広い道へ行けば最近できた新しい道で麓までまっしぐら、

左の細い旧道に行けば山の中をクネクネと巡って麓で合流のはず。



気づいてみれば飛行機がさっきから進んでいないような気が。



大きな谷に向けてゆっくりと舞い降りていくジャンボ機。



そして旧道とおぼしき道路のすぐ上空まで舞い降り、

猛スピードで旧道直上を飛行、



このままじゃ道沿いの杉林と飛行機の翼が衝突するんじゃないか



すると進行方向に巨大な杉林が。



ぶつかる




ぶつかる・・・




ぶつかる・・・・・・




・・・



・・・




起床、午後2時。


最近よく夢をみるのですが、俺の深層心理の何を反映しているのでしょうか。

非常に気になるところではあります。



ちなみに昨日は



美女と共に深夜のスーパーから脱出する夢をみました。



俺の深層心理はよくわかりません。




起きて新聞を読んでみれば、

なんと昨日とんでもない地震があったことを知りました。

亡くなられた方々のご冥福をお祈りすると共に、

被災された方々の一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。




さて、昨日



「人間は1度にヤクルトを何本飲めるか」



なる過酷なネタを実行してくれた我が尊敬すべき上司ですが、

この上司、自分だけがやらされた感があるのがご不満なようで、




「伯耕君、君も何かやりなさい」




という流れが決定的になり、




たぶん1ヶ月以内くらいに




俺はこんなネタにチャレンジする羽目になりました。




↑エンピツ投票ボタン。押すと続きが読めるよ。(投票結果)




・・・




健康崩壊覚悟です。




実行の際にはまた書きますのでお楽しみに。




起きた時間も遅かったので、今日はほぼ1日家に引きこもって作業。

ふん、日曜日なんてこんなもんさ、文句あるか。



とちょっとブスくれてベッドに座り込んだとき






ボキッ





・・・!!!!




な、何が起こった??




こわごわと尻の下を確認してみれば・・・




メガネの残骸。




・・・



・・・




ひーん(泣)。




へえ〜、フレームって折れるんだ〜くらいの崩壊っぷりです。

右目のレンズが外れてその周りのフレームが真っ二つに折れてました。

コンタクトの補助用とはいえ、また余分な出費が。。。。





とことんついてない日のようなので、





とりあえず





ラーメン食いに行きました。




いろいろ異論はあるでしょうが、細かいことはどうでもいいんです。

要はアグレッシブさなんです。文句あるか。




というわけで、「龍馬」で日本シリーズをみながら

龍馬丼とラーメンを頂いてまいりました。相変わらず腹いっぱいです。




さてさて、そろそろテスト勉強しなけりゃならんなあと思いつつ、

今日はここまでです。







↑エンピツ投票ボタン。ただいま読者様大募集中です☆。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

よろしかったら附属掲示板に感想などカキコいただけたら幸いです。

メールもお暇なら遠慮せずに気軽に送ってやってください。

多忙につき返信は遅れるかもしれませんが、全部大切に読ませてもらっています☆。


HPランキングに参加してみました。

下の「大学生部門」をクリックしていただけると現在順位がわかります。


きのう いちらん あした



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→M3
網嚢(※別窓)→入口はウィンスロー孔