〜ダメダメ医学生の京風日記〜

京の都に生息するダメダメ医学生、伯耕による日常生活記。

モテない王道を突っ走りながらも、萌えを求めてただ今奮闘中であります。

MAIL。 ほーむ。 雑談BBS。受験ネタBBS。伯耕ぷろふぃーる。


きのう いちらん あした
2004年06月13日(日)    京町屋でお食事、カラオケで暴れる

おこたんぺこ、どうもこんばんは、伯耕です。



さて、先ほどようやく帰宅しました。



午前4時。



素晴らしい大学生活を送っております。

当然のごとく、ただ今酔っぱらい中。




さて、今日は大阪でお仕事があったために午前中に大阪へ。

昼から夕方まで仕事をしてまいりました。




さて、ようやく仕事終了



午後6時に京都で待ち合わせがあるんですが。



そしてただ今の時刻



午前5時半



果てしなくダメえっ。


ちなみに今日は、米国NIHから帰ってきた友人タコ氏の帰国歓迎会なのです。



というわけで、大阪環状線、京阪特急と乗り継いで



7時過ぎ(←ダメ)に待ち合わせ場所、京都四条の藤井大丸前に到着

医学部の友人4人(※全員男)と落ち合い、いざ食事に向かいました。




さてさて、ホットペッパー片手に到着したのは

四条をちょっと下ったところにある京都町屋風の創作和風料理店

アメリカ帰りの友人に再び日本を堪能してもらおうとのチョイスであります。




そしてこの店




・・・




感動するほど料理がうめぇ。




今回参加した参加者みんなが感動しておりました。


四条南の静かな一角、暖かい明かりが漏れる京町屋の中、


コース料理を頼んで、さらに酒も飲んで、単品料理を追加しまくって、



そしてお会計は



ジャスト4000円



これは気分的に破格の安さです。

あまりにも素晴らしい店だったので、今回はヒミツで。むふふ☆。



そんなわけで大満足した男5人組が向かったその先は



カラオケ。



ええ、あの狭いカラオケルームにただいまいろいろ募集中の男5人が集合し、

当然のようにネタに走るわけであります。



ああ素晴らしい、このまちがった青春



曲の合間なんかに隣りのブースから声が漏れてくるのですが、


あちらは至って普通の選曲をしておりました。B'zだとか、SMAPとか。




たぶん同じくらいの年齢のはずなのに




なぜこちらのブースの選曲は



武田鉄矢



河島英五



堀内孝夫



美川憲一





なんでしょうか。この




女性ウケを全く無視した選曲は。




いやいや、こういうときこそ頑張って流れを変えなければいけません。




↑エンピツ投票ボタン。押すと続きが読めるよ。(投票結果)




↑間違いなく痛い人。



でもいいんです。

思考回路はショート寸前ですから。



ただ、ここで盛り上げなきゃあかん!というときに



世情(中島みゆき)



を選曲してしまった時にはちょっと失敗したと思いました。


あの曲、男が歌うと


もうどうしようもないほど雰囲気が暗くなります。


男性読者の方、ご注意を。




3時半過ぎにようやくお開き、三条からタクシーに乗って帰宅しました。

いやはや、久々でなかなか楽しかったです。




というわけで、イングランドが1点先行したのを確認して寝ますです。



↑エンピツ投票ボタン。ただいま読者様大募集中です☆。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

よろしかったら附属掲示板に感想などカキコいただけたら幸いです。

メールもお暇なら遠慮せずに気軽に送ってやってください。

多忙につき返信は遅れるかもしれませんが、全部大切に読ませてもらっています☆。


HPランキングに参加してみました。

下の「大学生部門」をクリックしていただけると現在順位がわかります。


きのう いちらん あした



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→M3
網嚢(※別窓)→入口はウィンスロー孔