++++独断++++ 
目次過去未来


2005年01月10日(月) 『あけお!』


 御覧の皆様、新年とっくにあけてます、あけお!です。
なぜ『あけお!』なのかはごく一部の方にしか理解していただけないでしょう。
・・・多分。
 
 さて、ずぅぅーっと改装中のままですね。すみません。
お正月はゴロゴロしてたわけではなく、大阪へ行っとりました。
どこ行っても人だらけでした。やっぱり。
エスカレーター上から見下ろす通路は川の様でしたよ・・・うようよ。流れてる。
そんなこんなでPCに触る時間も少なかったです。

 大阪から帰ってきたら翌々日から仕事。タルーーー。。。(←気力無)
つーか、まじめに今の仕事辞めようか真剣に考えてます。
色々ありましてね。それで胃も頭もイタイイタイ!やってられん。
最近本当に気力が無いです。眩暈も結構あるし、変なとこに口内炎できてるし!!
スンゲー痛いんですよ(涙)今まで生きてきて初めての場所です。。。
奥歯の内側の歯茎より下のとこ。舌の横?塗り薬で治療中です。
もう年でしょうか?!今年は年女ですし・・・不吉だよ。厄払いせねば・・・。

 あ、どうでもいいですが家のトイレ(一階)がウォッシュレットになってた。
あれって結構便利ですねぇ。。。まさか我家に暖かい便座が(笑)
寒い冬にはもってこいの一品です(何)一家に一個どうでしょう。

 話がズレマシタネ・・・
えーと、今年も(すんごい)長い目で見てやってください。
ピエロちゃんは今年も突っ走ってくれるでしょう。
5月のDicは一応両日参戦予定です!!チケットと体力のある限り。
それでは、今年もこんな調子かもしれませんが、よろしくお願いいたします。

 


 流 八 |MAILHomePage

My追加