++++独断++++ 
目次過去未来


2004年11月03日(水) 「胃痛」


 ハロウィーンからまだ抜けきってないサイト、ドグマティズムです!

 あいあいー。胃が急に痛くて気持ち悪い管理人、琉八です!!

 最近「アン●ールズ」が気になってしゃーない管理人です!!

 あいあいー(←って言ってんの?)

 さて、正直サイト閉鎖した方が良いのじゃないのかと思ってます。
現状見てりゃー、誰だって思いますよね。なんだ、このサイトって(苦笑)
「これぁ休止の時と変わってねぇじゃん!!」みたいなー(胃が痛い)
うぅ。ごめんなさいぃぃぃ。。。放置してごめんなさいぃぃぃ。。。

 しかし、描きたいものが無いんだから仕方ないよ(開き直り)
最近「ボー」ってしてばっかり。何だろ。無気力です。毎日毎日。
生きてるのがわからんとか、前からずーーーーーーっと思ってますけど
今、本当にわからなくなってきてます。
自分、何がしたいんやろ。。。とかね。。。この年になってもさ。
これ見てる方(まだいるのかなー・・・)貴方の趣味って何?
楽しみって何?ライヴ?生きていること自体が、楽しみ?・・・楽しい?
それが私にはわからない。。。
些細なことで笑い合えたり。確かにそれも幸せの形なんやろうけどさ。。。
胃が痛い。。。
何にしろまず行動せなならんのやろうけど、何からしましょうね。。。

 えーっと。またよくわからん事をつらつらと書いちゃったぃ!ふぅ。
したいことを見つけます。見つけてやるぁ。。。
そして更新します(苦笑)


 流 八 |MAILHomePage

My追加