++++独断++++ 
目次過去未来


2004年07月16日(金) 「出没」


 今月に入ってヤツの姿をもう3回ほど見てしまった・・・

 この時期になると何処からともなく現れ、絶望させるのだ。
自宅で1回・職場で2回ほど遭遇・・・。うぇ。。。
視界に入ってきた黒い、不快な動きをする物体・・・
「?何か動いたなぁ」とふとそちらにピントを合わせる・・・


 『ギャーーーーー!?ゴ、ゴキブリやーーー!!』


 そうです、不気味に茶色く光った固体・・・ゴキブリですよ。
何なんですかね、あの動き、あの揺れる触覚・・・ぐぇ。
しかし、職場は女性しかいない為皆叫び、逃げる逃げる(笑)
私も殺したくない(近寄りたくない)ので一緒に逃げます(笑)
誰かが始末してくれるのを遠目から傍観してます。
いつも凄い勢いでブッ叩く彼女は素晴らしいです・・・ちょっと怖いけど(笑)
既に死んでいるのにアワアワスプレーみたいなので固めて捨ててました。
でもあれ、生きてるうちに固めるのかなり難しそうですよ・・・

 しかし、夏場はよく見かけるちゅーか出没しますな。
コン●ット多量設置作戦実践中です(笑)この世からイナクナレーーー。

 同盟4つくらい入ってしまったーーー
ユアンのとデップさんの・・・。ふふ。
「VG同盟」はカート画像があのキスシーンのしかなく(汗)
なんだか危険な香りが(何)
最近ユアンの履歴?というか本を読んでるのですが
面白いです。ちゅーか、彼は聡明つか、やっぱり好きです(笑)
ヤングアダムは公開するのかしら? 


 流 八 |MAILHomePage

My追加