昨年11月に無事女の子を産み、母親となった北九州にすむHは 早速ゲリーズに復帰し、 乳飲み子を抱いたまま、トイレに閉じこもるという素敵な生活をしています(苦笑)
Hのダンナさんは某大学病院で君が病人になるんじゃないかというくらいこき使われている 働いているお医者さんなんですが 最近そのダンナさんあてによく電話がかかってくるそうです。
「不動産屋のYさんって人で 『税金対策にマンションを買いませんか?』っていう内容なんだけど 手取り20万の給料で税金対策も何もねーーだろ!!」
と叫ぶH。
医者の世界って税金対策するくらい金がある人もいるのね〜、 うらやましいねぇ・・・と思いつつ くるぶしが引っかかったのは「Y」という苗字。
それはくるぶしが専門学校に通っていた19歳の時。
数学系の講師は某大学の院生「Y先生」でした。 Y先生は講師という身分でしたが、自らもまだ学生なんで 当然若く(多分くるぶしダンナと同じくらいの年だったような) 見た目もそこそこナイスガイ(笑)
ま、ここまで語れば、くるぶしを知る方には予想のつく展開だと思いますが
喰っちまいました。 (ここでのポイントは『喰われた』ではないとこですね)
友達には 「高校生に社会人に学校の先生かよっ! しかも同時にっ! 楽しい生活だよな。。。」
と言われまくりましたが 今、振り返っても全くそのとーり(笑)
ただ、学校関係者にバレると問答無用で退学だったんで そこまでの危険を冒して遊ぶ必要があったのか? 卒業前に。とは今でも思います。
一歩間違えばただのバカになるとこでした(苦笑)
↓日記才人の投票ボタンです。 はじめての時だけ登録(無料)が必要です。
|