股・戯れ言
BBS

溺れる者は藁より小倉智昭のズラを掴む

あまりにも親に「ターミネーター!」(普通の言葉に変換すると「パラサイト」)と言われるので、「パラサイトシングル度チェック」をやってみた。

あなたのパラサイト・シングル度は80%です。

前向きな人生を歩もうという気持ちはあるのですが、周りに流されやすく、人間関係や環境によってはパラサイト・シングルになってしまうという、きわどい状況です。自分だけの力でやっているつもりでも、結局は親に泣きつくようなことをしてしまうのが、あなたの弱点。つまりそこが親の干渉を許す結果となっているのです。たとえ親孝行しているつもりでも、それは寄生への第一歩と考えてください。またこのタイプの人は、友人などに利用されて、逆パラサイトされる可能性も多少ありますので、気軽にお金などを貸したりしないように。

◆あなたへのアドバイス 
あなたに必要なのは友達です。それも遊び仲間ではなく趣味やスポーツを通した健全な仲間。あなたが自堕落な生活に陥りそうになっても、止めてくれるような友人が必要です。人と関わることを恐れてはいれません。また他人を信じないというのもあなたの悪い癖なので気をつけましょう。

●お勧め元気リンク  
趣味は趣味でも極めるとこうなります。きのこが愛しく見えてくるページ。
趣味のきのこ栽培のページ


えー3回挑戦して3回とも同じ結果でした。
「マサ斎藤」「ヒロ斎藤」に続く「パラ斎藤」を名乗ってもいいんじゃないかと思った。
まぁ今後も親には「ターミネーター」と言われつづけるんだけど。
きのこに励まされるって、魔法のきのこのことですかね。スーパーマリオかっての。

ちなみに「あなたに必要なのは友達です」などと言われているが、私と友達の共通点は
「小さい頃、『マサ斎藤』と呼ばれたことがある」
なんですけれども。それってイコール不健全な仲間なのか。

綾小路きみまろのズラカミングアウトで盛り上がってる昨今、
なぜか毎日のように「小倉智昭 ズラ」という検索ワード漂流跡が見られます。何故づら?(殿馬)
すいませんね、毎朝「とくダネ」オープニングの小倉の一言物申す的トークに押し出されて出勤してる割に小倉のズラ情報はほぼないんですけれどね。ナンシー関の「小耳に挟もう」シリーズの単行本に小倉が「これ、ズラなんですけどね」とカミングアウトした発言が載ってた記憶があるのでそちらを是非。
あと「女子中学生とHしたい」という「浜崎あゆみはバカじゃない」または「愛のままにわがままにぼくは君だけを傷つけない」ばりの文章ワードでの漂流跡も。
すいませんね、中学時代はロキノンやマサ伊藤の番組にハガキを送り、剛竜馬に向かって「バカだ!バカがいるよ!」と連発して喜んでるような奴でしたよ。(無論純白)
そして極めつけの検索漂流跡。
「子マンコ」
そんな言葉があったのか?親マンコ、子マンコって分別されてるものなの?
そしてこの言葉からペルーの歴史に触れるのだった。
http://www.chile-tour.com/peru/pehistory.html
検索ワードで知るインテリ知識、というのもまた一興。
ちなみに親のほうも検索しましたが該当しませんでした。
2003年04月22日(火)

字読みづらい!けどメッセージフォームです


股・戯れ言 / ヤツザキホームページ

My追加

人気サイト