股・戯れ言
BBS

官能小説「病んでます(張)」

「さあ、大きく口を開けて」
言われるがままに口を開くと鈍く光る棒が容赦なく入れられた。喉の奥にまで棒が押し入れられて嗚咽が漏れ、女の顔に苦痛にゆがんだ表情が浮かんだ。
それでも男の持つ、鋭く禍々しい凶器とも言うべき棒は引く気配がない。それどころか口腔の中を掻き回し、口を閉ざさせるような気配はない。時にその棒は女の敏感な部分を刺激するために存在する。舌の裏にはあらかじめ白い、違和感を覚えるモノが詰め込まれているのだが棒を出し入れされたり、敏感な一箇所を徹底的に責められたりするうちに恥ずかしい液体が溢れ出して止まらなくなり、女は苦痛と羞恥にさいなまれ表情は更にゆがんだ。
女の口は傍らにいた人間によって、女の広げられる限界よりも大きく広げられていた。複数の人間に恥ずかしい穴を見つめられること自体耐え難い恥辱だった。しかもその部分が見やすいように男たちはライトを当ててまでいるのである。いくつもの目が女の恥部を覗き込んでいる、そう思うと女の意識とは裏腹にベトベトしたあの液体が溢れ出すのだ。
(あ、溢れちゃう・・・)
それは女の体の生理現象だった。本能なのだ。
溢れ出した液体を、穴を責める手は止めずに新たな棒を差し込んで男たちは止めようとする。棒の先にあいている小さな穴がものすごい吸引力で吸い込んだ。
なんでこんなことになってしまったのだろう・・・男の棒を受け入れながら、押しつぶされそうな意識の中で女は考えていた。もとはといえばこうなるまで穴を放置しておいた自分が悪いのだ。こんな体になっていたということに気づきながら、その体を指摘される事から逃れてきた末に辿りついたこの場所。痛みを受ける事は罰、いや、むしろ有難い事として受け取らなければならないのだ。つまりこの痛みは悦ぶべき痛みなのである。
それでも、やっぱり痛みは痛みでしかなかった。
「もっと力を抜いてごらん。少し痛いかもしれないから」
棒による責めは段々とエスカレートし、脳の奥に響くような音を立てている。まるで低い唸りのような不愉快な音だ。その不愉快な重低音と身を削るような責め手に、女はついに「ぃひぁひぃおぅ・・・」と声を上げた。もっとも口を裂けんばかりに広げられていたので発音が曖昧なものにならざるを得なかったが。
まもなくして棒が抜かれた。唾液が糸を引く。放心状態だった女の目の前に一枚の写真が突きつけられる。
「こんなに大きくなってるよ、わかるよね?これからここに薬を入れるからね、多少染みるけどじきに楽になるからね」
そこには女が見られたくないと思い続けていた、あの恥ずかしい穴が写っていた。穴は激しい責めにより拡張されており、とても自分のものとは思えないほど大きく開かれていたのだ。それを見たとき、恥ずかしさが驚きと安堵感と、これでようやく楽になるという悦びに昇華していくのを女は感じていた。
再びライトが照らされると、大きく開かされた穴に男は注射器を立て、中の液体をゆっくりと押し出した。
同時に女の口には、液体の苦い味が広がっていくのだった・・・



というわけで今日も歯医者でした。変態医師ではございません。
もういい加減病院通いをやめてーよ、と思ってたら連日のハードワークのため鼻炎が悪化し耳鼻科行きが決まりそうです。鼻炎はもう20年以上の付き合いなので本当に何とかしたいんだけど、
なんとかするには手術。鼻の骨削るのはコワイヨ。
仕事の合間にどこが悪いのかちょっと書き出してみた
・腰打撲の後遺症で寝起きの際、モノを持ち上げる際に腰が異常に痛い
→整形外科
・巨大な虫歯(ほんと、腰を抜かすほどでかかった)
→歯科
・鼻の皮がめくれるほどの鼻炎(仕事にならない時も多々)
→耳鼻科
・喉を鳴らす癖がある(イガラっぽいというかえへん虫っぽい。これは本人はどうでもいいんだけど親が昔から病院に行けとうるさい)
→耳鼻咽喉科(耳鼻科と一緒だが)
・深刻な生理不順(早かったり遅かったり)
→婦人科
・最近、風呂上りに顔に湿疹がでる。顔が赤と白でまだらになる。
→皮膚科
もう健康体そのものだと思ってたけどこんなにもいろいろあるんだな。って病気自慢の狂ったババァっぽいのでここらでやめとくけど。80年代宝島系「病んでます(笑)」亡霊じゃないですよええ。
っていうかこんなに病気系の話題ばっかだとエンピツジャンル、「闘病」に移った方がよさげ?

ところで「年下の男」やばいよ。松嶋”マグロ”奈々子見てる場合じゃなかった。
それから「秋葉な連中」で清水三世とかいう女がちやほやされてるがなにがいいのか本当にわかりません。なんかねー二重がアイプチっぽいのよ果てしなく。だいたい明らかにレベル高い女性多かったのにさぁ。第一回グランドチャンピオン大会よりレベルが低いのは何故なんだ。
レベルが高いとアキバ系の人に不評なんですかね。
(でも今見てたら順当に清水三世は落選してたのでよかった。上原彩ってのもエラがやだなーと思ってたら落選してくれた。葉里真央ちゃんありがたや)
2003年01月24日(金)

字読みづらい!けどメッセージフォームです


股・戯れ言 / ヤツザキホームページ

My追加

人気サイト