股・戯れ言
BBS

黒い三連休とドムドムバーガー

※明日会社で付け足すので走り書きです

金曜は会社のサム飲み会開催。前よりちょっとマシになったかと思いき
や・・・

土曜は吉田さんマキさんと遊んだ。で、勧められた「マルガリータ」を今見てるんだけど最高すぎる。全盛期の浅ヤンのよう。

日曜は大学時代の友達らと木更津へ。「スパ三日月竜宮城」というところに行った。木更津はすごかったよ、廃れまくりで。

月曜は久々に近所のカラオケなど。「ゾンビ屋れい子」(吉田サンに教えてもらった)と「迷走王ボーダー」(愛臣サンに教えてもらった)を捜し歩いたけど見つからず!岡村ちゃんと卓球のシングルはまた買い逃した。ライムスター逆feat.CKBも買い忘れた。
代わりといってはなんだけどブレイクベイビーズのベストが500円で売ってたので買ってしまった。あとそういえばこないだビートUK久々に見たんだけどケリーオズボーンのアルバム欲しい。パパドントプリーチ最高。アンドリューとのデュエット聞きたい。
ジーコ内山監督の「魂のアソコ」が映画でやるとかなんとかで、ツタヤの入り口にチラシが置いてあった。サブカル祭り必至だなーと思ったけど綾小路翔友情出演主演は鳥肌実らしいんで行こうかと思案中。12月7日、8日だそうです。
で、MXテレビのアンケートに答えたんだけど「アナタの在住区アンケート」というものだった。あなたの住んでる区のデンジャラス度は?という項目があって10点満点中点数が高いほど安全というもの。
私が思うにの23区デンジャラス度
0点   足立区
1点   葛飾区 江戸川区
2点   大田区(蒲田地区)
だったので江東区は3点にしておきました。ドキュソの数で決めてるが、どうですかねこの評価は。異論のある方掲示板にでも意見ください。
なんかこの番組で結果が使われるらしい。
http://www.mxtv.co.jp/televider/index.html
東京のローカル番組なんで見られる人限られそう。

ゾンビ屋れい子マジで読みたい!!!でも全然売ってない〜
見かけたら教えてください。真剣に。
こんな感じです。クリック!
2002年10月14日(月)

字読みづらい!けどメッセージフォームです


股・戯れ言 / ヤツザキホームページ

My追加

人気サイト