股・戯れ言
BBS

夏の〜海でぇ〜ネ〜ットワ〜ク〜

お盆。ギンギラギンにさりげない太陽の下、茅ヶ崎へ。
湘南ですよ!1/5ロンリーナイトで勝手にシンドバットでチューブでホットロードな湘南。電車の中はホットパンツにカゴバッグを肩からかけた女の子でいっぱい。
私も中に水着着て、ビーサンなんか履いて、電車の中で浮き袋膨らましちゃったりなんかして・・・

なんて訳があるわけもなく、私はこの暑苦しい中作業着着用で電車に揺られておりました。途中でバカらしくなり脱いだが。で、また着たが。
茅ヶ崎は茅ヶ崎でも海とは反対の灼熱工場地帯に。自分たちの設定してる機器ってやっぱりこういう工場に行ってるんだなーと実感する。そりゃ雷が落ちたら機器が焦げるわけだ。しかも今日行ったところはなんとプレハブ小屋だった。いくらなんでも。まあ冷房効いてたからいいけど。
そして帰りが困った。なにが困ったかって行きは駅からタクシーで行ったからよかったものの帰りはタクシーが走ってない!暑い!焼ける!ズルズル歩きながらようやくバス停見つけたもののバスが来るのは20分後って!待てないよーと思いつつ、タオルでワキを拭いてたら運良くタクシーがきたものの十分焼けました。
まぁ小旅行できたからいいや。ちなみに大学のときは大学行きたくなくてよく茅ヶ崎あたりまで乗り越してきてたんだけどね。ホームでタバコ吸って帰るのみというへぼい小旅行。なんか懐かしかった。
2002年08月12日(月)

字読みづらい!けどメッセージフォームです


股・戯れ言 / ヤツザキホームページ

My追加

人気サイト