股・戯れ言
BBS

全ベクトル早稲田包囲網

今日は新小岩→西葛西→亀戸と東東京をウロウロと回った。最近東東京づいてるな。って、家が東東京なんだから当たり前なんだが。
今度の会社で同期になる子がテレビを買うってんで西葛西のドンキホーテへ。しかし改めてドンキはなんでもあるな。レコードが売っていたことにビックリした。テレビも安かったし。
まあ西葛西はどうでもよくて、問題は亀戸である。もうどうしようもないくらいヤンキー文化圏だね。ドンキで上下2900円で売ってるスウェットジャージ着たままウロウロしてる10代多すぎ。スウェットジャージに金髪・極太アイラインのギャル(なんかギャルというのもおこがましい。ギャルって着飾ってるものだろ)2人組の話をしばらく聞いてたのだけど、メル友の男たちの品評会をしていた。すごいんだわ、周りを気にせず「チンコ」「マンコ」連発。もちろん彼女たちの発する「チンコ」ってのは自分の体に入ってきたものなのだが、「××が性病にかかってぇ〜、チンコ痛ぇって言ってたんだけど〜、『オマエ誰彼かまわずやりすぎなんだよ〜』って言いながらやっちゃったんだけど〜」という調子。掲示板でちんこまんこ連発している「ヘンタイよいこ」も短絡的でいやだがさらに輪をかけて低能っつうか、隠語の魅力台無しっつうか。よくAVとか官能小説で「お○んこ気持ちいいって言ってごらん」という表現があるが、そういう言葉責めも通用しねえんだろうなコイツらには。鬼六の心持がよくわかった。まさに「生殖行為」としてのセックスでしかない。想像力皆無の人生送るのってどんな感じなんだろう。たぶんものすごい生活感ありすぎな汚い部屋に住んで子供3人くらいいて、よく電車とかスーパーで見かける「ブタ野郎」な外見の主婦になるんだろう。ああいう、人目に触れても人としてカウントされないような人種。いやだなぁ。
しかしおかしかったのがメル友のうちのひとりが早稲田の学生らしく、「早稲田だよ〜チョーヤバイよね!?」「イイ男は逃せないよ〜」という会話をしていたこと。学歴と正反対の座標軸に生きていても早稲田って絶対的なブランドなのだな。ブタ野郎と早稲田の間の隔たりって結構遠いのにな。200万光年くらい。
モテたい奴は早稲田に入れ、と。まあそれもチンコマンコ大声で連発する並に短絡的だが。
2002年03月28日(木)

字読みづらい!けどメッセージフォームです


股・戯れ言 / ヤツザキホームページ

My追加

人気サイト