もんすん日記

2002年11月21日(木) マイケルのサルは?

かあちゃんが味噌汁とケーキを夕飯にしていた。ウプ。気持ち悪ー。

最近マイケルタンが心配です。

色んなとこに貼られてる顔の変遷史の中では、26,7才のと、一番したのパグ犬が好きです。

あと、昔飼ってたサルはどうしちゃったの?

tanishiさんを受けていきなり聴きたくなったBROSのThe time が見つかんない!! 
あるまじきことに、ブクオフのパチモン屋にCD売ったときに混じっちゃったかなー?買戻し?

件のパグ犬は今日昨日と、行きかえり4回も見にいったがいなかった。あれ?おうちにいるの?ほんとは日向ぼっこさせてただけ?
・・と思いたい。糞も片付けてあった。うーん。

ベトナムかサンフランシスコにいますぐ行きたい。チケットも激安だし。
何にもしないでぼーーと空を眺めて、地元のひとの行く食堂でごはん食べたい。
が、しばらく色々とやらないかんことやしがらみがあって、出れそうもない。
時間の使い方がヘタクソなので、何するにも時間がかかっている自分にムカつく。
あー青い空!!こじゃれた美術館!!(イメージ)

まずは今週末はトーイック。カベさんの920点にはビックリ!!カベさん追い越すのが目標ダ!でもかなりムリだわ〜。会社やめてすぐ勉強すんだったわ。


 < 過去  INDEX  未来 >


もんすん [MAIL]

My追加