eden_breaker...タカヰ

 

 

レンラクトレズ、スグレンラクスベシ - 2005年09月23日(金)

君に会えないことが、これほど苦しいこととは思わず。

一日中もんもんと携帯を眺める日でした。
予定では、今日富山の友人がこちらに遊びに来る話だったのですが
昨夜から連絡が取れなくなっており、今日も何度かけても電話でず。

事故でも起こしたかと、自宅の番号調べるためにやっきになったり
チケット取れなくて、わざと電話に出ないんじゃないかとか
思い通りにいかない事の多さに泣いてたりとか。

特に行きたいところもなく、憂いと眠気の漂う世界をうつらうつらしたりしてました。
つまり、一日中家にいてパソコンしてるか横になってるかしかしてません。
もったいない…!大切な休日は有意義に使うべきだよ。
図書館にでも行ってくればよかったなー。

あ、ちなみにその友人とは、先ほど連絡が取れました。
よかったよかった。

それにしても、雲中子いいね!
封神演義の話でありますが、萌え萌えです。
もともと電子製品を上手く扱える人や、マッドサイエンティストにハマる人間なので(自分のそういう傾向があるが故に)萌えます。
将来、もし私が結婚するとき機械オンチとか絶対ありえませんから。
旦那には有意義にパソコンを使いこなしてほしいですね。
ただ、プログラマーとかは不規則生活なので
毎日遅くまで起きて待ってあげられるほど体力ないので、無理です。

ところで、マッドサイコロジストって響きもアリじゃないですか?(ぉ)


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home