applehead 林檎頭
apollo works profile diary love bbs links top
林檎頭絵日記
毎日更新中の夫婦絵日記です。毎日更新してるように見えますが週末にまとめて書いたりもします。
林檎頭夫婦の新婚旅行記はコチラから。前更新から半年振りにアムス編突入です。内容的に好まれない方も大勢いると思いますので、見たい方だけ見てください。
クリックが面倒臭い人は月毎全表示。当然重いけど。
「絵」日記は2002年6月からです。

ご感想を下さい。
name:
mail:

アポログ
2005年04月06日(水)
泣きっぱな
今週から始まった「セカチュー」の再放送。流行りモノが苦手の私は敢えて避けて、ドラマも映画も本も見たことがなかったんですが見てしまいました。というのも綾瀬はるかチャンが可愛かったからなんですけどね。
 けど見たら見事どっぷりハマってやんの!!普通最終回で号泣とかっていうドラマはあるんだけども、これヤバイ!毎回見て泣きっぱなし。
 学生時代にまったく恋愛経験がないので、ああいう純愛の切なさが羨ましいな〜なんて思いながらも、自然と涙が。そしてどうしても旦那ちゃんと重ねて色々考えてしまったりして。旦那ちゃんと出会う前だったら、こんなに泣いてないな〜〜。
 今日の話もすごく泣けた。私も旦那ちゃんとこうやって一緒にいれることだけで、すごく幸せ。幸せすぎてこれから先が怖いです。


My登録

エンピツ