applehead 林檎頭
apollo works profile diary love bbs links top
林檎頭絵日記
毎日更新中の夫婦絵日記です。毎日更新してるように見えますが週末にまとめて書いたりもします。
林檎頭夫婦の新婚旅行記はコチラから。前更新から半年振りにアムス編突入です。内容的に好まれない方も大勢いると思いますので、見たい方だけ見てください。
クリックが面倒臭い人は月毎全表示。当然重いけど。
「絵」日記は2002年6月からです。

ご感想を下さい。
name:
mail:

アポログ
2005年03月25日(金)

前々からずっと気になっているものがあるのです。それは「レゲエダンス」。何ともいえないそのいやらしさが堪らないのです。
 こないだたまたまDABUMPがやっているダンス番組を見ていると、その日は「レゲエダンス」特集。その中でも目玉がインリン率いるダンスチームだったわけですが、正直それよりもインリンのサイドで踊っているお姉さま達が
気になって仕方がない!!!(だってインリンは下手だったのです。)
 だって頭で立って、足は蛙のように開き、腰はまるで痙攣かのようにブルブルと小刻みに振っているのですよ。しかも衣装はG短パンを更に小さくカットしたもので、食い込みまくりでした。きちんと見たことなかったので、あまりの凄さに感動。そしてその腰の動きをすごく取得してみたくなりました。
 というわけで日々、腰を振りつつお尻を振るわせつつ旦那ちゃんに「どう?どう?」なんて聞く毎日。ごめんなさい。というかどうしても私が腰を振るとレギュラーになります。(ドゥドゥビィドゥビィドゥバァ♪)早くあの腰の動きをマスターしたいなぁ。
レゲエダンスを見たことがないという方はコチラから見れます。


My登録

エンピツ