applehead 林檎頭
apollo works profile diary love bbs links top
林檎頭絵日記
毎日更新中の夫婦絵日記です。毎日更新してるように見えますが週末にまとめて書いたりもします。
林檎頭夫婦の新婚旅行記はコチラから。前更新から半年振りにアムス編突入です。内容的に好まれない方も大勢いると思いますので、見たい方だけ見てください。
クリックが面倒臭い人は月毎全表示。当然重いけど。
「絵」日記は2002年6月からです。

ご感想を下さい。
name:
mail:

アポログ
2005年03月15日(火)
ホットケーキ
昨日はホワイトデー用のお菓子を買って、旦那ちゃんの会社へ。ちょうどお昼時だったので、一緒にランチを。
 前々から行ってみたいと言っていた万惣というフルーツパーラーへ。何でもホットケーキがとてもおいしいと言う事で、そいつを食べてきました。たっぷりのバターとメープルシロップをかけて頂きます。
 一口食べてみたところ、「美味しい!!」。
外側が固めに焼かれていて、中はふんわり。
メープルシロップがまた濃い目でたまらないですよ。で二口目を頂こうと思ったその時、あまりの美味しさのせいか口からドピュッッっと唾液が!?涎を垂らしたわけでなく、口からすごい勢いで唾液が飛び出したのです。いやぁ確かに美味しかったけども、自分でもビックリ。出なかったものの旦那ちゃんも気持ちはわかると言ってました。
 そんな唾液体験をしたいあなたは是非、万惣へ。ちなみに結構な甘甘なので、サラダとかしょっぱい物も一緒に頼むのがベスト!!


My登録

エンピツ