applehead 林檎頭
apollo works profile diary love bbs links top
林檎頭絵日記
毎日更新中の夫婦絵日記です。毎日更新してるように見えますが週末にまとめて書いたりもします。
林檎頭夫婦の新婚旅行記はコチラから。前更新から半年振りにアムス編突入です。内容的に好まれない方も大勢いると思いますので、見たい方だけ見てください。
クリックが面倒臭い人は月毎全表示。当然重いけど。
「絵」日記は2002年6月からです。

ご感想を下さい。
name:
mail:

アポログ
2003年07月21日(月)
休み
今朝、めざましテレビを見ながらくうちゃんが一言。「今日って本当に休みだよねぃ?」そんなこと言われると不安になるっつうの!10時くらいに電話きて「木村今日どうした?」「え!?今日って祝日じゃないんですか!?」なんてやりとり、考えただけで寒気がしますよ。恐ろしい。久しぶりの3連休なもんで、なんか嬉しすぎるから余計不安になっちゃうんだろうな。
調べてみると今日は海の日ですか。微妙な祝日だよなぁ。どうせなら、山の日とか空の日とかも希望。もっとがっつり休みてえ。

痛い。どーも痛い。乳首が。オンナノコの日まではまだ日数があるし、ソコだけ痛いってのはどういうコトかしら?ソコだけ発達して大きくなるなんてイヤン!ちなみに思春期同じ痛みはあったけど乳首だけじゃなく、おっぱい自体も痛かったしね。おかげさまでこれを書いている現在は痛みも落ち着いておりますが、何だったんでしょうか??旦那ちゃんにいじられすぎたのかしら?


My登録

エンピツ