applehead 林檎頭
apollo works profile diary love bbs links top
林檎頭絵日記
毎日更新中の夫婦絵日記です。毎日更新してるように見えますが週末にまとめて書いたりもします。
林檎頭夫婦の新婚旅行記はコチラから。前更新から半年振りにアムス編突入です。内容的に好まれない方も大勢いると思いますので、見たい方だけ見てください。
クリックが面倒臭い人は月毎全表示。当然重いけど。
「絵」日記は2002年6月からです。

ご感想を下さい。
name:
mail:

アポログ
2003年07月11日(金)
ハマる
またもや収集癖が疼いてます。今度はドラクエのボトルキャップ。しかも食玩とかじゃないの。「玩」のみです。コーラもラムネもついてない、「玩」のみ200円。もうバカ丸出しですね。けど止まらねえんだもん。
それにしてもこの収集癖、概して男性に良く見受けられるのは、狩して食料を保存するというオスの本能に起因しているんじゃないかと。まあ本能とか言ってる時点で駄目駄目なんですがね。駄目駄目って言うか現実から逃げ逃げ。
油断
今日は久しぶりにピーカン照り!!最近雨多くてしっとりしてたので、お布団を干す事に。洗濯して干したバスタオルもあっという間に乾くほどの天気だったので、きっと布団もふかふかのいい気持ちになるだろうと思っていたのですが…。夕方頃取り込もうとしたらギョォォォオオオ!雨降ってんじゃん!しかも小雨じゃないし!お陰でお布団はぐっしょり。布団乾燥機とか持ってないのでしょうがなくアイロンかけまくりました。まだちょっとしっとりしてるけど。油断大敵ですな。この季節。


My登録

エンピツ