applehead 林檎頭
apollo works profile diary love bbs links top
林檎頭絵日記
毎日更新中の夫婦絵日記です。毎日更新してるように見えますが週末にまとめて書いたりもします。
林檎頭夫婦の新婚旅行記はコチラから。前更新から半年振りにアムス編突入です。内容的に好まれない方も大勢いると思いますので、見たい方だけ見てください。
クリックが面倒臭い人は月毎全表示。当然重いけど。
「絵」日記は2002年6月からです。

ご感想を下さい。
name:
mail:

アポログ
2003年06月28日(土)
ケツ
週末ということで、旅行記でも描こうかなと。いっぱい感想とか貰って「ああ、見てくれてるんだな〜」と嬉しかったのでやる気が出てるのです。というわけで3日目は奥さんの担当。ところが上手く文章を書けない様子。スゴイ角度で液晶画面を見てるなー、と思ったらノートPC越しにテレビ見てるし。こりゃあケツ叩かねば!と4日目を先行して書いてます。プレッシャーです。キシシシシ
念願の
最近やたらとナシゴレンが食べたくて仕方がなくって…。念願叶って本日、行ってきました!!旦那ちゃんがネットで調べてくれたお店なんだけど、結構いい雰囲気。暗い店内にお魚いっぱいの水槽があっていい感じ。料理もおいしかったぁ〜!ナシゴレンもんまかった!そして何と言っても最後に食べたマンゴープリン!!あまり期待してなかったにもかかわらず、うまい!目の玉飛び出そうになりました。締めのデザートがおいしかったからゴキゲンで帰れました。最後おいしくなかったらガッカリだけどね。おいしい店調べてくれてありがとね!旦那チン。


My登録

エンピツ