applehead 林檎頭
apollo works profile diary love bbs links top
林檎頭絵日記
毎日更新中の夫婦絵日記です。毎日更新してるように見えますが週末にまとめて書いたりもします。
林檎頭夫婦の新婚旅行記はコチラから。前更新から半年振りにアムス編突入です。内容的に好まれない方も大勢いると思いますので、見たい方だけ見てください。
クリックが面倒臭い人は月毎全表示。当然重いけど。
「絵」日記は2002年6月からです。

ご感想を下さい。
name:
mail:

アポログ
2003年06月17日(火)
悟り
奥さんも下で描いてますが、本日は弱りきっている奥さんのためにオムライスを作る。実は、卵料理って苦手なのです。火加減とか繊細だし、半熟具合とかの見極めとかも難しい。何よりも、うまく返せないのですよ。ぐずぐずになっちゃう。
ところが今日は違いましたよ。とうとうあの秘儀を習得したのです。フライパンの柄の部分をトントンと叩いて卵をひっくり返すあの技を!!…いや、大したことないことなんだろうけど、今までどうしても出来なかった技を使えるようになったのはかなり嬉しい。また作ったろ。
オムライス
今日からオンナノコの日になったのですが、何やら今回はちょっとしんどい様子。朝から寝ておりました。夜はもっとお腹が痛くって何も出来ず、旦那ちゃんに夜御飯を作ってもらいました。愛情たっぷりのオムライスで。すぐには食べれなかったけど、薬が効いてきた頃に頂きました。いやぁおいしかったデス。まだ疲れもとれてないというのに、御飯まで作らせてごめんよ〜。ありがとう。


My登録

エンピツ