羽柴の日記
日々、須く、適当に

2011年05月10日(火) 鬼の攪乱…

と自分では言いたくないが、きっとみんなが思っているであろう…ちきしょう(凹)

昨日のこと、初めて40度近い高熱を出しまして。(一昨日は何ともなかった)
しょうがないから医者に行って1日中寝てたら何とか熱も平熱に戻ったんだけど。
・・・朝、全然気が付かないってどういうん?(-_-;)
朝食の時に「妙に食べる気がしないなぁ」(でも普通に食欲はあった)とのそのそ済ませ、顔を洗った時に「…あれ?なんでこんなに顔が熱いの?」と部屋に戻って測ったら・・・38.7度ってどうよ(爆)(しかもその後は39度UPに)
もうすっかり着替えてコンタクトも入れて〜と出掛ける準備万端状態だったので、あとは化粧して医者に行くだけ。って行く場所が既に違うんだけどねー。
帰ってきて薬飲んでさー寝るかと思ったが…景斗が煩い。私がいるの分かってるから、籠の中で暴れる暴れる。
高熱の頭にひびくからしょうがなく出したら、寝ている私の手の上に〜(^^;) んで、次に私が起きた約2時間半後には肩の上で一緒に寝てましたよ。…危ないっての…(溜息)
昼食後は「私がいても遊んでもらえない」と分かったらしく、おとなしく籠の中にいましたけどね。(おかげで熟睡、鳥が一緒だと熟睡は無理だ)
そんなこんなで一気に平熱に戻り、夜は少し景斗と遊んであげて、それでも少し早目に寝ましたよ。


というわけで、本日は朝から問題なく起動しておりまする。

そんな本日は蒸し暑くて。この辺はそれでも27℃くらいだけど、清水では
34℃超えたらしい…。
帰ってきたら、景斗が暑そうに羽を浮かせていたさ。今からコレじゃ、真夏はどうするよ、あんた…。


 < 過去  INDEX  未来 >


羽柴 [HOMEPAGE]