羽柴の日記
日々、須く、適当に

2002年10月30日(水) すっかり忘れていた私(と夫)

そう、10/28はなんと結婚記念日だったのだ。…13回目の。
ま、だから何?ってワケではないんだけどさ。
私は当日の昼にちょっと思い出し。夫は翌日の昼に思い出し。んで、ふたりして「そういえば、昨日は結婚記念日だったね」と顔を見合わせ。

だから何だ?っていう話しなんだけどさ。このトシになると。でもま、15年目くらいにはどっか行こうか?みたいな話しもちょっとしたさ。………多分忘れると思うけど。

結婚記念日と言えば、最初の結婚記念日に友人と名古屋のイベントに行くんだとだだをこねてたのは私だ…。(←すっかり忘れ去っていた為) そういえば、最初のクリスマスは妹と早朝出発(前夜実家宿泊)でディズニーランドに行ったよなぁ〜、帰ってきたの26日だったし…。
どうにも、私と夫とはイベントとは縁遠い生活を送っているようだ(^^;)



日本シリーズ4タテで巨人の勝ち。ま、「以降番組時間の繰り越し」が1時間きっかりだったからとりあえず、許してやる。(偉そう) ビデオのSET時間がずれるから、ナイターって嫌いなんだよね〜、ぷんすかぷん。
そんな私は、昔、高校野球もプロ野球も好きだったとは誰にも言えません。ほほほv


 < 過去  INDEX  未来 >


羽柴 [HOMEPAGE]