羽柴の日記
日々、須く、適当に

2002年09月04日(水) 眠気、大爆発

当たり前と言えば、当たり前の話しだーね。

昨日はちょっと早くて、睡眠5時間くらいだったんだけど、逆に睡眠リズムに合ってなかったらしくて、朝眠いこと眠いこと………。危うく目覚まし止めて三度寝するとこだったさ。(最初の目覚ましから次の目覚ましまでの五分間が二度寝状態なんで)
昼間も眠くて。ってか、今も眠いの。

なので、念願の”ときめき修学旅行”もクリアした事だし、ナンパなサーファーのセリフも聞けた事だし、今日はこれで終了さ。(←毎度おなじみ、ときメモの事)


PCにカメラを付けて、遊んでいる夫。
いや、元々は仕事で欲しかった(TEST用)んだけどさ、友人も付けたんで、今は毎晩のようにTV電話状態で遊んでいる。
…コレにも付けるように買ってあるんだけどさ、何で・どーして義弟に貸さにゃならんねん?(ってか既に貸してある)しかも、新品。
あんたはいいよ、兄弟だもん。
私はね、イヤなの、そういうの。しかもいつになったら回収するんでしょうね?
………使用前から中古かい?私が使うのはソレでもいいと思ってるんだ。ふーん。へーえ。そお。
とまぁ、そろそろ夫に愚痴らないと、そのまま永久に返ってこないでしょうね、あの調子だと。(前歴アリ)
ま、義弟が新品買って返してくれるのが一番いいんですけどね(にっこりv)


 < 過去  INDEX  未来 >


羽柴 [HOMEPAGE]