羽柴の日記
日々、須く、適当に

2002年08月21日(水) 余分な買い物

今日、仕事から帰ってきたら…瑠の餌が無かった。(っていうか、朝、「あーこれで終わりだ、買ってこなきゃ」と思ったのを
忘れていた)
ので、アニプリ見てから出掛けたのだけれど。

それにしても、餌だけ持ってさっさと出りゃいーものを、ついふらふらとグッズに目がいってしまうのは何故だろう?(笑)

その中に、ブラシみたいな物があって、キャッチコピー(?)が「かゆいところに毛がとどく!」。誰のかゆいとこかって、鳥(絵はセキセイだった)のかゆいとこ。こういう妙な物に弱い私は、「こういうの、恐がるんだよね〜」とか言いながら買ってるし(苦笑)
案の定、最初はものすごく恐がっていたので、「ほーれほれ♪」と手に持って振ったり隠してみたりとソレで遊んでみた。ら…貢いでしまった…(汗) こうやって遊んでると貢ぐから、あわてて鳥かごに付けたんだけどさ、節操ないわね、あんた(溜息)


 < 過去  INDEX  未来 >


羽柴 [HOMEPAGE]