羽柴の日記
日々、須く、適当に

2002年08月11日(日) まだ支度してないし

強制連行、明日の夜からなんだけど、支度がさっぱり出来ていない。はてさてどうしたものか?
ただでさえ、荷物が多いこの私。3泊3日なのに、まだ支度のしの字のかけらも見えない。はてさてどうしたものか?
そして、明日はとりあえず午前中は仕事(午後は休みをもらってあるので、突発が無ければね)なので、午後に寝て……と思ってたんだが。午後は支度で終わるんだろーか?…困った。


でも何が一番困ってるかというと、瑠だ。

丸3日間もかごから出してもらえない(というか、出して欲しくない)からね、生まれて初めてのこの仕打ち(よよよ…)に耐えられるかどうか?そして、私の顔を覚えているかどうか?(コッチの方が重要だったり/苦笑)

以前、虎ぞーを実家に預けて1週間ハワイに行ってきた時には、虎ぞーの顔も変わってたし(かごの鳥の顔をしていた)、私もしばらく思い出してもらえなかったもんなぁ………(涙)
怒られる方がまだいいよなぁ……。うん。


 < 過去  INDEX  未来 >


羽柴 [HOMEPAGE]