羽柴の日記
日々、須く、適当に

2002年08月04日(日) 久々の更新

って言っても、瑠の写真が1枚増えただけだし。(あとは100質だし/汗)
ようやく仕事がOKでたから(また少々の変更はあるかもしれないけど)、心おきなくネットで遊べますv

…と遊んでいたら、自分家の更新を忘れていたという………。

ムービー写メール、遊んでます。
今日初めてムービーモードで撮ったんだけど、当然、被写体は瑠v(笑)
メールで自分のPCに送ってサイトに載せようかと思ったんだけど、専用ソフトをDLしてこないと見られないし、画像も小さいのでとりあえずやめときました。しかも、携帯で見ると声が出るのにPCでは聴けないしね。
ちょっと残念でした。



今日は、朝から大掃除。明日、本棚がやってくるのでv
これで、床に転がっている(涙)漫画等々が収納できると思うと、感慨もひとしお。…でも、全部は入らないんだよね……ちっ★

そして、そのとばっちりを受けているのが瑠。
何でって、かごから出してもらえないから。(大掃除の後は必ず夫に言い渡される…)
ごめんよ、明日まで我慢してくれよな。明日の夜には出してあげられるからね。


 < 過去  INDEX  未来 >


羽柴 [HOMEPAGE]