台風観察日記

2008年11月03日(月) うああぁぁ…

なんか、日記を書かないうちに、ACL決勝進出したり!、リーグで清水に負けたり、その清水をやぶって大分がナビスコ初優勝したりしてますがな。

ACL準決勝のアウェイは、いつものスポーツバーが満員で、難民になりかけました。ああ、見られてよかった!決勝も同じところで見る予定。ここのが家に近いしな。

ナビスコ決勝は、結果を知ってから、早送り込みで見ました。よい試合だったのではないでしょうか。ま、アキ出てないなーとか、新ひっこんじゃったなーとか、のんきに見てた訳ですが。大分の皆様、おめでとうございます。すっごい、うれしいだろうなあ。
両サポのコレオ(どっちもきれいでした)見てたら、去年の事を思い出してしみじみ。2005年は休みが取れなくて行けなかった事まで思い出しちゃった。
んで、やっぱ、天皇杯欲しいなあ、と。
元旦国立に、寒いなあとかいいながら、並んでいたい!

と、天皇杯に思いを飛ばしている場合でなく、もう、あさってには決勝第一戦ですよー!…居残りさせられたらまずいから、休みも取ったし。
がんばろう。

で、ニータン、もしかして優勝したら王冠でもかぶるんちゃうかー、なんて考えてたら、ほんまに冠って登場したのねー。かわいいなあ。


 < 過去  INDEX  未来 >


紫乃 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加