アワズを4冊程、解体してみた。なんか、読んだ記憶のない連載漫画があるのですが…(大汗)<そのくせ、ふたりぼっち伝説は全部読んでたり… あー、たぶん、話のややこしさに頭を抱えて、さらに読み飛ばしたのをすっかり忘れて次回を読んで話がさっぱりさっぱりになって、読まなくなってしまったかな、ナポレオン、ピルグリム・イェーガー、カムナガラ。捨てる前に集中読書で、戦線復帰しなくては。あ、ジオブリも…。<あんたアワズのナニを読んでいるの そして、勘定してみた、トライガンの掲載ページ数。194ページ(扉込み、12月号現在)。ページ数的には、コミックス出てもおかしくないですが、つか確か去年は年末も押し迫った、最終くらいの荷物で発売だった。けど、おそらくコミックスの直しなんてしてる場合じゃないんでしょう、ねえ。12月はエクセルが出る予定だし。つことは、来年の年末に2冊?もしくは、来年頭に?最近は、でかいタイトルを複数まとめて、ドン、と出さないからね、画報社。 な〜んて、のんきなことを書いてても、とっくに大本営発表とかしてたりしたら、タダの笑い者、とほー。
で、月曜日に、噂のsaku sakuを(わざわざ)録画して、視聴してみた。ちょうど坂本真綾のメールが読まれた回でした。ぷっ。これは、ハマる人はハマるかも。というか、これ東京では何時に放送してんですか?なんか、昔のテレビ深夜枠のかほりがぷんぷんするんですけど?そして、ヴィンセントが気になって気になって…。
結局、したかったサイトの手入れを施せず。がっくり。それでも、閉める気はさらさらないです。
えーと、Jリーグの件ですが、それでもまだ首位にいる彼らの強運を信じたいし、後半のあの一瞬見せた、ダイレクトパスからのアラウージョのシュート(サイドネットだったけど)に、希望が見えた(ような気がした)。<そのアラウージョは、恐れていた出場停止だけどな こんなに他会場のチームに念を送ったことって過去ないわ、っつーくらい、大分に念を送っときました。よくぞ引き分けに持ち込んだ。次節は横浜、わかってるな? で、私は会場に乗り込めますが、さすが優勝争いしてると、中継の扱いが違いますね。次節も中継あるじゃないですか。さ、最終節までもつれるので、それも中継してくんないかな?さすがに無理?地上波でいいんですけどー!<今週は大相撲やってっから無理だったけど、来週なら?
みってるがいつまでも半袖な件と、茂ってる人のクロスの精度がよかった件について、この2人、一つしか歳は違わないんです。文章になってないというクレームは受付ませんが、なにか?
|