台風観察日記

2005年03月12日(土) え!?

昨日の日記、書いたつもりだったけど、書いてなかったんかい。

ま、それはさておき、今日の日記。
クローゼットの上の方(元天袋)を探っていたら、収納スペース発見。
だがしかし、こんなところに何を収納すればいいの。出し入れに少なくとも3段階はかかるのに。使わなくなった画材?とか考えたけど、そんなところになおすのなら、捨ててしまえッて思ったし。あんまし重いものも入れられないし。困った、くまった。…ビデオテープを仕舞い込むか…!<DVDに焼き直したものの、不安で捨てきれないものがいくつかある。貧乏性め

で、今日のJリーグ。
今日がアウェイでよかったなあ、と思ったのは、天候。試合の頃は大阪雨でしたから。春先の寒が戻ってる雨の日はツライよ、風邪引くよ…。
で、勝てなかったけど、負けもしなかったよ。やあっと勝ち点が1です。ケツの方つっ走ってますが、まだ2節終わっただけだし、あと32試合あるからね、大丈夫、大丈夫。
試合は終始リードしていたのですが、逃げ切れなかったパターン。でも、前節は点が取れなかったのが、先制出来たし、追いつかれたけど一度は追加点を入れることも出来た。しかも同点にされた直後だ。ちょっとずつよくなってきてるなー、と思いましたにょろ。
両チームとも、ガンガン行くぜって感じで、あんまり停滞もしなかったし、見てて面白い試合だったんじゃないかと。というか、ああいう取り合いな試合を開幕でも見せてくれたら、無料招待だった人が次も来てくれるだろうに…。
それともやっぱ、相手によるんでしょうか。アントラーズは全然知らないチームじゃないもんねえ。
でもでも、後半ロスタイムに入った頃は、もう握った手が冷たくって、頼むから点入れられません様にって、祈りました。…同じ状況(同点で後半ロスタイム突入)でも、贔屓チームでなかったら、すんごい気楽に見れるのに。
あと、GKのユニ、アウェイは何色〜、と楽しみにしていたけど、ホームと同じだった。今年は水色だけなの?もう一色くらいあるよねえ?だってジュビロとかフロンターレは水色だから、絶対違う色がでてくるはず。ま、水色で丸首でもスーパーセーブしてましたが。
そうよ、GKのユニって、丸首で襟なしなのよ。しかも松代は先週も今週も、半袖だった。寒くないのか!すごいぞう!フィールドプレーヤーは長袖、手袋装着なのに。それとユニのあの微妙な襟は、どうなんだろう。だれも止めてきてない気がする、んで、ぴらぴらして襟っぽく…?あ、マジックテープじゃ、止めても外れちゃうか。<選手名鑑を見てみた
アウェイユニ、青い部分も入ってルー。思ってた以上に入ってルー。来年はもっと入れてー。

セカンドユニでも結果は一緒だったのかなあ。


 < 過去  INDEX  未来 >


紫乃 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加