台風観察日記

2004年11月11日(木) 大人の事情?

ケヤキが紅葉して、落葉が降り積もりはじめると、そろそろ雨かなあ…と、考えたいたら、やっぱり雨が降りました。あれ、滑りやすくなって、危険なんだよね。

予定の買い物をしたけれど、価格が予想外で、財布に大打撃。というか、あんまり価格を考えていなかったような。そうそれが2冊同時発売という、その意味をあまり深く考えていなかったのね。…来月にも、2冊同時発売な目にあうんだから、今度はちゃんと心積もりをして望もう。

あー、そろそろ、最終節のチケット買いに行かなきゃなー。どうしよう、席種。ゴール裏(A席)か、バックスタンド(SB席)か。去年の最終節は、試合後にグッズの投げ入れとかあったんだよねー。(仕事で行けなかったけど!)
選手が到着した時の投げ入れ(何を投げ入れてるのかは知らないんだけど)は、ゴール裏限定だけど。とても人を押し退けて最前列辺りへ突進なんて、出来ませんですよ。

「三千世界の鴉を殺し」新刊、入手!いたしましたわよ。いや、そんな、昨日の日記をサボったのは、昨日手に入らなくってふて腐れてたわけじゃないわよ〜?単にネタがないのと、疲れ果てたからですよ。
そしてなぜか挿し絵担当が、前巻の後書きとは変更になっている。ま、たいした影響はありません、私的には。だって重要なのは物語だもの。中身はね、すっごいテンポよく進んでる風なのに、時間はあまり経っていないという事態になっております。ふふっ。


 < 過去  INDEX  未来 >


紫乃 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加