台風観察日記

2004年10月09日(土) 台風22号

大阪は結局かすりもしなかったようで、朝は強風が吹くこともなくただ雨が降るばかり。お昼頃には止んでました。晴れることはなかったけれども。
そのかわり首都圏は直撃だったのですねえ。

テレビ中継があるか心配していた東京オリンピック40周年記念のサッカーは、ちゃんと中継されるようです。明日はまったりと中継を見ることにします。
親には「サッカー見にいかんの?」と聞かれましたが、明日は国立なの。それは東京にあるの。んで、明日東京に行く金があるのなら、もっと別の所に行くの!うわーん。…ちうか、休みの度に、見に行ってると思われてるのか、私。

ユース3位決定戦。ま、またしても、PK戦か…!はうー、何ごともなければ90分で勝てていた試合だったのだけど、まあ、しかたないわなあれは。むしろあそこで出ていなければ、DFじゃない。<失点シーン。
ま、そのPK戦も、蹴り直し有りーの、外れ判定が入り判定になったり(入ったあとで外に出た)のと、いろいろありましたがね。
試合もがんがんシュートをしていたのは、やっぱ、シュートしないことには点は入らない、と気が付いてくれたんでしょうかね。しっかし、惜しいシュート、惜しいパス、ぼろぼろこぼれ落ちるチャンス…ああ、もったいなーい。

なんかここのところ、代表と名のつく試合はことごとく接戦苦戦をしてないか?年代関係なく。


 < 過去  INDEX  未来 >


紫乃 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加